人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

「デパートに行きたいなぁ。」
年齢からすると私が付き添う側?なのに、本当に申し訳ないなぁと思いながら
マスターに付き添ってもらい思い切って近くのデパートへ出掛けました。
美味しそう!そう思えることが嬉しくて嬉しくて。
いつもは和菓子か洋菓子か、決定権は殆んどマスターでしたが
今日は好きなものにしなさいと言ってくれたので・・・
生クリームたっぷりのケーキを選びました、嬉しいです。

怖くて外に出られなかった時期を考えると本当に夢みたいです。
   「ありがとう」



昨日、近所の子供達から贈り物が・・・  「ありがとう」
ありがとう_f0103797_14351019.jpg

おやっ? 一緒にマスターにも贈り物が・・・
女の子達からの手紙は幾つになっても嬉しいようでした。
ありがとう_f0103797_14361659.jpg

そして今日、また頂きました。
「ママと一緒に作りました!」と嬉しそうな顔をして・・・  「ありがとう」
ありがとう_f0103797_14425480.jpg

by shiho-you | 2007-12-16 14:48 |