人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物と買い物

“銀座で何でもほしいモノを選んでいいよ” と買い物に誘われました。
そんな信じがたいおかしな話… 長く一緒に居ても慣れません。
(なっ、何? 逆に欲しいものでもあるの? 心の声)
とは言え、一応気になるモノはざっと見るけれど… (へへっ)
気に入る欲しいモノなんてそうそう見付かりません。
私は要らな〜い。いつも同じで平気〜 (笑)

食べ物と買い物_f0103797_07222628.jpg

東京は何でも美味しいに決まっていると思っていましたが、
そんなお店ばかりではないことを今回知りました。
お洒落なお店だけ記録としてUPします。

食べ物と買い物_f0103797_07222615.jpg

Tシャツで入店するのは恥ずかしいと伝えると
ここは問題ないよとマスターが言うので信じて入りました。
旅の恥はかき捨て、失礼。

食べ物と買い物_f0103797_07222660.jpg

久しぶりにマスター以外の人が調理したパスタを食べました。
あらっ、美味しいわ♪

食べ物と買い物_f0103797_07222784.jpg

“何か買ってあげたい” と気を遣ってくれるのは嬉しいけれど、
(マスターから見るとそんなに私はみすぼらしい身なりに映っているのか?)
また芸術巡りに誘ってくれるほうが 私はずっと嬉しいわ♪

食べ物と買い物_f0103797_07233503.jpg

by shiho-you | 2019-09-12 06:46 | 旅行