人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配り

人に会う機会が殆んどない私ですが、五月 素敵な方に会えました。
写真を通してご縁ができて お目にかかるのは二度目ですが
二人で食事をするのは初めてでした。
普段はカメラを持ち歩いているだろう その方に会えた時
カメラを持っていないことに気が付きました。
私はその温かい心配りに大変感激し すっかり魅せられています。

心配り_f0103797_13365524.jpg

マスターも初めての撮影の時、私の写真は一枚も撮らずに
話しをするだけで時間が過ぎていったことを思い出します。
そんなカメラマンは稀有なので 特別覚えています。
今も変わらず マスターは一日中 (ひとりで) 話しています… (笑)

by shiho-you | 2019-05-20 19:26 | 初夏