人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須 初めて尽くし

明日のお昼はトンカツにしよう♬
前日から心に決め 意気揚々 大須へ出掛けました。
寄り道もせず 真っ直ぐお店へ向かいます。

大須 初めて尽くし_f0103797_10400140.jpg

そんな時に限って 臨時休業 だなんて…
この トンカツの気持ち はどうしたらいいのか 凹んでいると、
「僕がひとりの時に行くお店に行ってみる? カツ丼があるよ」と。
ひとりの時?ということは オジさんがいっぱいか相席のお店か、
ここは えいっと着いて行くことにしました。

いかがでしょうか、お店に馴染んだ何とも言えないこの感じ。
文句無しのオジさん力!

大須 初めて尽くし_f0103797_10400059.jpg

私はカツ丼!の勇気がなく、親子丼なんて中途半端な選択をしたものだから
満足感を得られず… こうなったら たい焼き もいってしまえ。
一丁焼きのいつものお店へ向かいました。
信じられないことに たい焼き屋さんもお休みではありませんか。
このフラストレーション、どうしてくれよう。

漫画のような出来事をせっかくの機会と思い直して
まだ一度も食べたことのない 他のたい焼き屋さんを巡るという
普段では考えられない気が違ったかのような行動をしてみることにしました。



先ずは クロワッサンたい焼き。
温かくないので これは デニッシュ、たい焼きとは違いました。

大須 初めて尽くし_f0103797_11024747.jpg

こちらは一丁焼きだから期待できそう。

大須 初めて尽くし_f0103797_11024760.jpg

ヤケドしそうなくらい 熱々の たい焼き を食べて
何とか大須での食を締めくくることができましたが、
私はやっぱり冒険するより いつもと同じ がイイと思いました。
そんな ツマラナイオンナ なのです。

大須 初めて尽くし_f0103797_11024756.jpg

by shiho-you | 2018-11-14 09:10 |