人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもこうたる ②

曇り空が残念でしたが、近所の気に入っている桜を見に行きました。
幸運にも見頃を迎えていました! 思わず声が出ますね。

あ~、今年の桜も満足♪ とマスターに話すと、
きれいな桜はこれからもっと見られる!と。
欲張らず、好きな場所で静かな桜をしみじみ眺められたらいいなぁと私は思います。

桜を眺めてからは 「3月末だよ 何でもこうたる!」 ということで(?)
デパートのはしごをしました。
が、気に入るものが見付からず何も購入しませんでした。
やっぱり私は 何でもいいから欲しいものを探す! のは苦手です。
マスターは そんなのすぐにいくつでも探せる! と。 (いいなぁ・・・笑)

ひと休みして・・・
何でもこうたる ②_f0103797_20433031.jpg

欲しいものがあった時はその時に言うね、と話すと
その時にはもう買ってあげられないかもと 言われました。
何事もタイミングは大事ね・・・ (笑)
何でもこうたる ②_f0103797_20505699.jpg

by shiho-you | 2014-03-29 20:53 | 写真