人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

今年を振り返って・・・

今年は写真に関して言いますと、大まかにふたつのことを意識して取り組みました。
ひとつは写真集・・・ 苦しみながら何とか実現できました。
もうひとつは組写真・・・ こちらはまだまだ勉強中です。

ポートレートから離れて随分経った今、
純粋に写真を楽しむ従来のスタイルから少し外れてきたように感じて
時に戸惑うこともありましたが、気持ちがぶれていなければ冒険も挑戦もありかなと
そう思って楽しんでおります。

来年もまた意識して取り組みたいことがひとつふたつ出てきましたので(?)
もう少し勉強していきたいと思ってます。

それには何より健康第一、元気で笑って過ごすことができてからの話・・・
もっと体力をつけて、来年はほぼ元気で一年過ごせること、
それが私の一番の目標かもしれません(笑)



今年も変わらずお付き合い下さりありがとうございました。
心から感謝しております。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
感謝_f0103797_11535318.jpg

by shiho-you | 2012-12-31 14:02 |