人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートレート

“他の人には撮れない写真がマスターにはきっと撮れるよ”

出会った頃からこの根拠のない自信があり(笑)私はずっとそう言っていました。
今もそう思っています。
この厚顔な高慢は一体何だろう? が最近やっとわかりました。
随分時間がかかったわりには、それは実に単純なことでした。

マスターが好き、という私の気持ちでした。

ポートレートの秘訣は好きな女性を撮りなさい、なんてよく耳にしますが
好きな人に撮ってもらう、これに勝るものはありません。(と信じています)
ポートレートの醍醐味がポートレートを卒業して漸くわかったような気がしました。

今年の桜も撮ってもらいたいと心から思えるこの気持ち、大事にしたいです。
ポートレート_f0103797_1357748.jpg

by shiho-you | 2012-04-09 13:50 | 写真