人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、犬山城へ行こう♪

突然、犬山城へ誘われました。
電車で?一瞬戸惑いましたが、秋の清々しい陽気です それもいいかなと。

「犬山城の階段は急だからね、スカートは駄目だよ!」
有り難い忠告です。 でも・・・今時いませんょ。

電車は久しぶりです。
上小田井~犬山は貸し切り電車でした♪
そうだ、犬山城へ行こう♪_f0103797_105148.jpg

犬山は父の郷里です。
子供の頃、あちらこちら出掛けたところばかりです。
もちろん犬山城も・・・ 忘れちゃうくらい遠い昔に。
そうだ、犬山城へ行こう♪_f0103797_10103883.jpg

改めて凄い階段です。
眺望に感激しましたが、現実の高所が もう無理でした!
そうだ、犬山城へ行こう♪_f0103797_10151127.jpg

何とか写真を撮りましたが、反対側に向かったマスターが心配です。
限界顔のマスターを見つけて 「もう降りよう」 必死で降りました。
そうだ、犬山城へ行こう♪_f0103797_101551100.jpg

帰り道、安堵と筋肉痛で足がガクガクでした。
今日で3日目ですが、まだ筋肉痛です。

by shiho-you | 2009-10-13 10:30 | 行楽