人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿寺渓谷

山道を我慢して 渓谷へ行ってきました。
運転はしませんが 細~い道が堪りません。
大変な思いで辿り着いた渓谷ですから格別です。
美しさに癒され、惹かれ・・・好いですね、渓谷は
阿寺渓谷_f0103797_21144396.jpg

いつも思うのですが、三脚なしでブレないのでしょうか? (横着だと思います)
阿寺渓谷_f0103797_21165913.jpg

高所恐怖症のはずが? 不思議ですよねぇ、私は無理(笑)
阿寺渓谷_f0103797_21183176.jpg

川の水は10秒と足をつけていられないくらい冷たかったです。
スイカを冷やしたいくらい。
阿寺渓谷_f0103797_21211673.jpg

海はどうも苦手です。
子供の頃はそうでもなかったのですが、 
波が寄せてくる感じ、波風、波音・・・ 何だか疲れてしまいます。
その点、渓流は不思議と元気になれます。
滞ることのない流れが心も身体もすっきりしてくれるような気がします。
海派、山派・・・ 私は間違いなく渓谷派です♪


楽しみにしていた青空ランチ。
中津川の “ピエニュ” でパンを購入するのが恒例となっています。
阿寺渓谷_f0103797_21361863.jpg

阿寺渓谷_f0103797_21363394.jpg

by shiho-you | 2009-06-30 21:31 | 行楽