コンサート

ひと足先に“クリスマス”を・・・。
クリスマス・ポップスコンサートに出掛けました。
心が弾む演奏、胸を打つ演奏・・・心身洗い流してもらった そんな感じです。
贅沢な時間をありがとう!
f0103797_1050319.jpg

[PR]

# by shiho-you | 2006-12-20 10:50 | | Comments(0)

プリンター

おっ・・・おっきい。

大きなプリンターが届きました。
キャノンのコンテストの賞品だそう。
ずっと箱に入ったままです。 いつ使い始めるのでしょうか。
f0103797_1757987.jpg

[PR]

# by shiho-you | 2006-12-18 18:11 | 写真 | Comments(0)

神戸

今回の旅行の目的はルミナリエとオルセー美術館展。
天気が心配でしたが 何とか楽しめました。
ルミナリエはHPを見ると来場者数が一番少ない日だったみたい。
シンプルになった?そんな印象。 でも十分きれいでした。
f0103797_14472780.jpg
f0103797_14473391.jpg

[PR]

# by shiho-you | 2006-12-15 15:03 | 旅行 | Comments(0)

エコール・ド・パリ

久しぶりに今日はいい天気でしたね。
気になっていた美術展に出掛けました。
きれいな色が沢山見られて いい気分。
私の鑑賞はこんな感じ、楽しめました。
(パリ・・・行きたい)
f0103797_17295654.jpg

[PR]

# by shiho-you | 2006-12-10 17:52 | 美術館 | Comments(0)

あら、いやだわっ

ブログ、サボっていました。
気がつけば12月。

先日近所で撮った写真です。
季節の移り変わりと自分の移り変わりが重なる今日この頃。
f0103797_1459434.jpg

[PR]

# by shiho-you | 2006-12-05 15:42 | 写真 | Comments(4)

金沢

日本海の荒波を見ながら金沢へ足を延ばしました。
金沢は・・・寒かったぁ。
f0103797_17571698.jpg

ここは何処でしょう?
f0103797_17573135.jpg

美術館だよ、金沢21世紀美術館。
[PR]

# by shiho-you | 2006-11-30 18:16 | 旅行 | Comments(0)

山代温泉

温泉でゆっくりしたい・・・と出掛けた旅行。
途中で車が故障してレンタカーで向かうことに・・・
ゆっくり温泉を楽しむことはできなかったけど、蟹が頂けたから良しにしましょう。
f0103797_8215252.jpg

明日は福井まで修理していた車が待っているので・・・
今回の旅は忘れられない旅になりました。
[PR]

# by shiho-you | 2006-11-24 21:24 | 旅行 | Comments(0)