<   2016年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

何必館・京都現代美術館

京都へ出掛けた時は必ず立ち寄る場所です。
美しいモノクロプリントを観て・・・
f0103797_2043395.jpg

北大路 魯山人の作品を観て・・・
f0103797_2051876.jpg

静寂に心身ひと休みできる場所です。
紅葉の時期に出掛けましたが、京都の紅葉は 「何必館」 で良しとします。
f0103797_2061138.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-12-08 20:08 | 美術館 | Comments(0)

京都回想

昔、何度か連れてくれた懐かしいお店へ出掛けました。
行列して待つことを覚悟するなら と言われ、
仕方がない 並びます・・・ 開店前20分、小雨の中 辛抱しました。
f0103797_19532741.jpg

食事の後、本格的に雨が降りはじめ・・・
f0103797_19542939.jpg

石畳の道はいい雰囲気になりました。
f0103797_19554683.jpg

日が射してきました。 忙しい天気の1日。
f0103797_2001310.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-12-06 20:02 | | Comments(2)

京都

11月下旬の人でごった返した京都へ出掛けるなんて有り得ない!
と思っていましたが・・・ 出掛けてしまいました。

画面からはみ出す 立派なイチョウに行き成り出合い
来てよかったと思いました。 単純(笑)
f0103797_20213974.jpg

見上げても良し。
f0103797_20222699.jpg

散黄葉も良し。
f0103797_20241693.jpg

黄昏世代 なお良し。
f0103797_2029937.jpg

 
[PR]

by shiho-you | 2016-12-03 20:30 | | Comments(2)

12月

最後の月になりました。

体調を崩されませんよう お気をつけてお過ごしください。
私も気を付けます。
f0103797_13454466.jpg

[PR]

by shiho-you | 2016-12-01 13:46 | | Comments(2)