<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひゅーひゅー

清々しく過ごしやすい日々は本当に短いです。
ついこの間までは爽快だったのに・・・
f0103797_17423796.jpg

木枯らし一号、冬将軍の訪れ・・・ 
季節の移り変わりに寂しさを感じる今日この頃。
せめて体調だけは崩さないよう 過ごしたいものです。
どうぞ皆さまも健康に気を付けてお過ごし下さい。
[PR]

by shiho-you | 2014-10-28 18:01 | | Comments(4)

妥協点

(もう限界・・・ 美容院へ行かねば・・・ )
半期に一度の(!) 苦手な美容院へ行きました。
「 可能な限り 短くして下さい 」 と お願いする。
「 これが限界です 」 と 仕上がる。
“限界” の妥協点。
f0103797_19103452.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-10-21 19:15 | 健康と美容 | Comments(6)

栗満喫

前回の栗モノ・・・私がとても気に入っていたこともあってか
数日後、マスターがお土産で購入してきてくれました。
f0103797_13272290.jpg

そしてまた数日後、どうしても気になったモンブランを購入してしまいました。
短期間に通い過ぎ(!) お蔭で栗満足です。
f0103797_13273823.jpg


~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~

随分 blog の間が空いてしまいました。
変わらず覘いて下さる皆様・・・ ありがとうございます。
私は元気です。
時節柄、体調を崩されませんよう どうぞお元気でお過ごし下さい。
f0103797_13315212.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-10-16 17:40 | | Comments(6)

栗モノ

この時期、買い物へ出掛けると 何処も彼処も “栗” 便乗(?)ではないけれど
栗モノばかり目に付き・・・ 私を誘惑します。

栗フロアでは 気持ちもお財布も引き締めて歩くよう心掛けているのですが、
気になる栗モノと出会ってしまいました。

最近の栗モノの中では (私は)大当たりです♪♪
f0103797_19562845.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-10-06 20:03 | 買い物 | Comments(0)

兄妹

本日 兄の誕生日。
「おめでとう」 と連絡すると 「しほちゃん ありがとう」 と返ってくる。

しほちゃん と言われると・・・ 妙に嬉しい(笑)
f0103797_1717579.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-10-03 17:31 | | Comments(2)

10月

10月の始まりは真夏日でした(!)

この時期、窓を開けると金木犀の芳しい香りが部屋の中まで入ってきます。
気持ちいいです♪
ただ油断をすると焚き火のにおいに変わります。

田畑の多い のどかな所 と言えば聞こえがよいけれど・・・
見渡す景色が気持ちいいから 良しかな・・・(と思うようにしています)
f0103797_19591991.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-10-01 20:02 | | Comments(2)