<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

思いを掛ける

f0103797_17312071.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-30 17:32 | | Comments(6)

思いを馳せる

f0103797_17215742.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-28 20:28 | | Comments(2)

荒木経惟さん

豊田市美術館で開催されています 「荒木経惟 往生写集 ― 顔・空景・道」展」 へ
先日 出掛けてきました。
f0103797_834919.jpg


清々しい、大変気持ちの良い日でした。
陽気に誘われるように出掛けてしまいました・・・ (しまいました?)
f0103797_17551796.jpg

若葉 のお菓子をいただき・・・
f0103797_17553366.jpg

浮かれて 自分の足元なんて撮ったりして・・・
f0103797_17554334.jpg


(帰宅後 間もなく、ある重大な事に気が付きます)
楽しみにしていたこともあり、開催翌日に出掛けてしまうミスを・・・!
本日まで待っていたら 本物の(!)荒木経惟さんを拝見することができたのに。
あぁ 後悔・・・ 縁がなかったと思うことで心を静めることに努めました(とほほ)
f0103797_8342998.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-26 18:03 | 美術館 | Comments(2)

散歩

気持ちのよい天気が続いております。
今の時期にできるだけ外へ出ねば・・・ と思っています。
f0103797_15415091.jpg

気持ち良く歩きたい♪ 
f0103797_1542493.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-24 15:43 | | Comments(0)

どうしても・・・

どうしても・・・ ピンク と リボン に弱い。
こんな可愛いワンピースを着ていいものかどうか、迷って 相談して 決めてもらう。

着よう (笑)
f0103797_16424475.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-23 17:01 | 買い物 | Comments(0)

夏支度

夏に向けて ビーチサンダル( ゴム草履!) を新調しました。

石原裕次郎さんが好きな私は 葉山のビーチサンダル で決めます♪
これは二足目です。

台と鼻緒の色が選べて 一足 1000円程 です。
色は何でもいいよ とマスターに言われたので、あれやこれや組み合わせて
時間をかけて自信作ができました!
何でもいいと言っていたけれど、一応確認でマスターに見せると・・・

 「 この組み合わせはやめて! 」 と引かれてしまいました?!

私ってやっぱり センスがないみたい・・・ (とほほ)

因みに こちらの色はやり直して何とかOKが出た組み合わせです・・・。
f0103797_1745537.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-22 19:58 | 買い物 | Comments(4)

桜・・・ でした

ゆっくり楽しむことができた 今年の桜。
私の使えるカメラ(?)が修理中で手元になかったことが悔やまれますが、
その分 しっかり桜を見ることができたので良しです♪

続けて私の写真ばかりUPして失礼しました。
f0103797_17472513.jpg


「 辛抱強いあなた・・・ 最後まで有難うございました 」
f0103797_17474216.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-21 19:53 | | Comments(2)

桜 ⑩

きりのよいところでお終いにしたいなと思っております。

桜の花びらがはらはらと散っているシリースです。
ただ肝心な舞う花びらは写っておりませんが・・・(笑)
f0103797_1145118.jpg


f0103797_115162.jpg


f0103797_1151497.jpg


f0103797_1152471.jpg


f0103797_1153363.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-20 11:07 | | Comments(2)

桜 ⑨

桜、もう辟易しているかと思いますが・・・ ⑨です。


こちらは (瀬戸市)定光寺へ向かう途中に立ち寄りました。
f0103797_10502945.jpg

すっごい階段・・・
f0103797_10504820.jpg

でも上っておりません。 ぐるっと車で失礼しました(へへっ)
f0103797_10513049.jpg

定光寺は頑張りました。  清々しい!
f0103797_105245.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-20 10:53 | | Comments(0)

自己嫌悪

シャンパングラスを割ってしまった・・・。
凹んでいる私に 「 明日 出掛ける口実ができてよかったよ 」 とマスター。
落ち込んでいたところに 優しい言葉が沁みて涙が出る・・・。
気持ちを持ち直し “ワレモノ” 包装をして不燃ごみ袋に入れる時(!)
袋の中に少し前に破損した急須に気付き 再び自己嫌悪。
f0103797_2013483.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-19 20:15 | | Comments(0)