<   2014年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

桜・・・海老

焼きそばにも 桜海老が入っているなんて・・・ 春ですね♪
f0103797_2013338.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-31 20:01 | | Comments(2)

中身 見せます

私のバッグの中身は昭和です。
お財布、ハンカチ、ティッシュ・・・
この三種の神器(?)以外に一体何を入れるのだろう。
f0103797_1954794.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-30 19:55 | | Comments(4)

何でもこうたる ②

曇り空が残念でしたが、近所の気に入っている桜を見に行きました。
幸運にも見頃を迎えていました! 思わず声が出ますね。

あ~、今年の桜も満足♪ とマスターに話すと、
きれいな桜はこれからもっと見られる!と。
欲張らず、好きな場所で静かな桜をしみじみ眺められたらいいなぁと私は思います。

桜を眺めてからは 「3月末だよ 何でもこうたる!」 ということで(?)
デパートのはしごをしました。
が、気に入るものが見付からず何も購入しませんでした。
やっぱり私は 何でもいいから欲しいものを探す! のは苦手です。
マスターは そんなのすぐにいくつでも探せる! と。 (いいなぁ・・・笑)

ひと休みして・・・
f0103797_20433031.jpg

欲しいものがあった時はその時に言うね、と話すと
その時にはもう買ってあげられないかもと 言われました。
何事もタイミングは大事ね・・・ (笑)
f0103797_20505699.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-29 20:53 | 写真 | Comments(0)

リカちゃん

姪とふたりでお留守番。

“ ふたり ” というところに お互いテンションが上がる!  同士(笑)
f0103797_1485634.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-28 14:10 | | Comments(0)

焦らずゆっくり

桜も開花し、ようやく暖かくなってきたというのに・・・
私は風邪気味で小寒く 日曜日から外に出ておりません。

今日は少しだけ出掛けて 気分転換しようと思います♪
f0103797_1152085.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-27 11:05 | | Comments(2)

リボン

私の所持する数少ないベルト・・・ 全て “ リボン ” でした。

偏った好みもどうかと思うので、もしも次に機会があれば
その時は 「リボン禁止」 にしようと思う。
f0103797_10234095.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-26 10:24 | 買い物 | Comments(0)

料理

美味しそうに写っていますでしょうか?

ツヤツヤ! 美味しそうと感じていただけたのなら・・・
それはきっと私の料理の腕ではなく、FUJIのカメラの写りのよさです。
f0103797_1022249.jpg

ケークサレ。
パッサパサ(笑) それでも美味しいと喜んでくれる妹は優しい。
こちらは G7なので写りは其れなり?!
f0103797_10261343.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-25 10:28 | 健康と美容 | Comments(2)

印象派・・・点描

昨日も本日も寒い・・・ なかなか春を感じることができない今日この頃。

印象派の美術展へ出掛けました。
印象派の人気は相変わらずです。 私も好きです。
f0103797_1056578.jpg

私には難解なモンドリアン、反して同調するマスター。
一緒に鑑賞すると世界が広がるだけでなく、
相手のまだ知らない部分を知ることができます。
そんな利点もあって楽しいです。


春です・・・ 出掛けましょう!
f0103797_10562927.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-22 11:09 | 美術館 | Comments(2)

アサリ

ボンゴレ ロッソにしようと買い物をして帰ってきて
朝刊に目を遣ると・・・
f0103797_2042432.jpg

ありゃ・・・! 
世の中、知らないほうがいいこともある・・・ 美味しかった(笑)
f0103797_2064027.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-20 20:07 | | Comments(0)

何でもこうたる ①

何でも好きなものを、ひとつでもふたつでも・・・
そんな夢のようなことをマスターは繰り返し言ってくるのです。
想像するに・・・ 懐が潤っている?わけではなく
カメラを続けて購入したことで 何となく ばつが悪い のでしょう。

よしっ、応えるのも優しさ。  ならば とベルトを選びました♪ 
f0103797_1743299.jpg

カメラと比較すると、このベルトは 50本?100本? 買えるのか?!?!
そんなことは知らないほうがいい(笑)
[PR]

by shiho-you | 2014-03-20 20:05 | 買い物 | Comments(2)