<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブロッコリースプラウト

右が購入したスプラウト、左は栽培中のスプラウト。
f0103797_17352437.jpg

手塩に掛けて・・・は大袈裟ですが、
数時間おきに水を与えないといけないので想像よりずっと面倒です。
[PR]

by shiho-you | 2012-07-30 17:30 | | Comments(0)

桃・・・ 大好きです。
毎日のように桃が食べられるのは今の時期だけ♪

私がカットすると、どうしても桃に指の圧が・・・ 味も落ちます。
マスターは私と違い上手にカットしてくれます♪
f0103797_178556.jpg

上達するよう練習するには桃がもったいないので・・・ このままいきます(笑)
[PR]

by shiho-you | 2012-07-29 17:15 | | Comments(6)

暑中お見舞い申し上げます

相手を思いやる心はずっと大事にしたい・・・
暑中見舞い、先日やっと投函しました。
f0103797_19581244.jpg

猛暑が続いております。
どうぞご自愛ください。
[PR]

by shiho-you | 2012-07-26 20:12 | | Comments(2)

夏・・・

梅雨が明けていよいよ夏本番です。
体調管理に留意して、暑い夏を乗り切りましょう・・・ね。

f0103797_17342113.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-07-17 17:35 |

めぐりあわせ

昔の素敵なイヤリングをいただきました♪

縁を感じます。 
ずっと大事に身に付けたいです。
f0103797_20145817.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-07-10 20:16 | | Comments(0)

ボストン美術館

正に “ボストン”美術館 へ出掛けてきました。
f0103797_17412139.jpg

ボストンと言っても “名古屋” ボストン美術館ですが・・・
今回は特に思い入れのある美術展だと思います。

行列は覚悟していましたが、平日でも大行列でした。
後期の展示は秋です。 健康に留意して秋にまた出掛けたいです。
f0103797_17462714.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-07-07 17:48 | 美術館 | Comments(2)

祝・4歳

今日は姪の誕生日♪

姪は私のことを自分より1歳下の友達だと思っています。
私としては複雑ですが・・・ 確かに話は合います。
月日が経つのは本当に早いです。
f0103797_19163557.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-07-06 19:18 | | Comments(6)

リボン

私は リボンが好きでして・・・
リボンが付いている洋服や靴、鞄にはとても弱いのです。
不器用で上手く飾ることもできないのに・・・ リボンの髪飾りを衝動買い♪
f0103797_16322829.jpg

この “リボン趣味” は男性受けが良くないことはおおよそ想像が付きますが、
好きなので・・・ 構いません(笑)
[PR]

by shiho-you | 2012-07-02 16:33 | 買い物 | Comments(2)