<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

変身

f0103797_20192069.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-27 20:20 | | Comments(2)

もったいない

駄作は処分するようマスターに言われているのですが、
思い切れない私は毎回 捨てるのは惜しいなぁ・・・と思ってしまいます。

もったいないけれど大事なこと。
ちゃんと処分します。
f0103797_17374444.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-25 17:50 | 写真 | Comments(6)

ぶらぶら散歩

京都では寒さが限界?!になるまでぶらぶらと散策しました。
f0103797_1605737.jpg

f0103797_1611026.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-21 16:25 | 旅行 | Comments(2)

京都

寒波到来の先週末、京都へ出掛けました。
写真展巡りです。
f0103797_1423766.jpg

こちらはお会いしてみたいなぁと思って出掛けた写真展でしたが、
その方にはお会いできませんでした(残念)
f0103797_14104112.jpg

京都へ出掛けた時に必ず購入するお土産と言うと・・・
我が家はお漬物とお菓子でしょうか。
大極殿本舗のカステラは大好きです♪
f0103797_14203226.jpg

私の後に若い男性が慣れた様子で注文しました。
 「カステイラ下さい」 と。
ん? カステイラ? 
本当だ・・・ こちらのお店は 春庭良(かすていら) と記してありました。
私も次からはちゃんと “カステイラ” と言おう♪
[PR]

by shiho-you | 2012-02-20 14:55 | 旅行 | Comments(4)

こもる

今年一番の寒波到来・・・ 寒い週末になりそうですね。

体調を崩されませんよう お過ごし下さい。
私も気を付けます。
f0103797_20278.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-17 20:03 | | Comments(8)

横浜赤レンガ倉庫

横浜では赤レンガ倉庫へ行きました。
浜風を感じますね(冬は寒いです)

最近は写真の邪魔をしないように心掛けているので
マスターの撮影中はこうして隅で待っています(右端)
f0103797_19255034.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-16 20:13 | 旅行 | Comments(2)

横浜

今年は・・・ 会いに行こう!観に行こう! そんな一年にしたいのです。

先週末、横浜で開催されましたCP+へ行ってきました。
会場内は凄い光景でした!
f0103797_17393016.jpg

御苗場ではPSNでご一緒させていただきました 吐奇さん にお会いできました。
人見知りなので名古屋(PSN)ではなかなか声を掛けることができず・・・
今回横浜でお話できたことがとても嬉しかったです。
吐奇さんの撮られる レイラさん の美しさは格別だと私は思っています。

神谷則明さんにも会いに行きました。
有名人の貫禄を感じました。 (お髭もよく似合っています!)
神谷さんのお顔を拝見すると落ち着くのはなぜでしょうね。 
モデルをされた美桜さんともお会いできるなんて、最高でした♪

それから・・・ 村上雅也さんに再会できました。
いつもお洒落な帽子を被られて、相変わらずイケメンでした。
ご自分の世界をしっかり表現されたお写真はさすがです。
今後ご活躍が楽しみでなりません。 


最後は・・・ 中井精也さん♪
マスターに 「お忙しいだろうからやめなさい」 と引き止められながら
後悔したくない一心でこのような結果になりました(笑)
私は中井さんのお写真も中井さんも好きなのです。
f0103797_20253215.jpg

好き勝手に綴りました。  以上、CP+の報告でした。
[PR]

by shiho-you | 2012-02-14 20:58 | 写真 | Comments(4)

バレンタインデー

我が家ではチョコレートではなく・・・ 中華菓子です♪

めちゃくちゃですが、特に問題ありません(笑)
f0103797_13194546.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-14 13:40 | お菓子 | Comments(3)

しまなみライフ

随分前になりますが、素敵なご家族をこちらで紹介させていただきました
伯方島の船長さん、阿部高嗣さんです。

一度お目にかかりたいね・・・ いつか伯方島へ会いに行こうよ・・・
なんて夢のような話を我が家では勝手にしておりました。

夢か現か、阿部高嗣さんの写真展が東京で開催されると知ってからは
ソワソワ、ワクワク♪ 待つ日々まで幸せな時間になっていました。

私は阿部高嗣さんを豪快で・・・ 男気があって・・・ 
体格はがっしりしていて・・・ 髪型はスポーツ刈りで・・・ 
それはもう勝手に想像していました(ゴメンナサイ!)
会場でお会いした阿倍さんはジャニーズから飛び出してきたような方でした!
参りました!
f0103797_20335872.jpg

写真展 「しまなみライフ」 は写真の持つ力を凄く感じます。
展示されたお写真全てが心の奥に響きます。
この感覚は阿倍さんご家族に私は教わりました。
今回、幸運が重なり三人のお子さんと奥様にもお会いできました。
奥様の魅力には本当に引きつけられました。
理想のお母さんでいて、私の憧れの女性です。
こんな素敵な人に出会えたことを感謝します。

お目にかかれてからずっと私の頭の中には奥様がいます(笑)
それから・・・ 阿倍さんご家族と一緒に遊んでいる夢を見ました(笑)

皆さんがお元気で、笑顔で、これからも仲良く過ごされますように・・・
心から願っています。
[PR]

by shiho-you | 2012-02-13 20:41 | 写真 | Comments(2)

おまけ

今朝、白子の中に “タコ” を見付けました。
何だか嬉しい♪
f0103797_13164951.jpg

今回のタコ入り白子も高知から母が送ってくれたものでして、
“竜の落とし子” を見付けたこともありました!
こちらで販売されている白子ではまず見られない楽しみです。
[PR]

by shiho-you | 2012-02-13 13:18 | 健康と美容 | Comments(4)