<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

世界水泳

TVで日本選手の皆さんの活躍を応援しながら・・・

信じられないと思いますが、実は私 水泳の選手でした。
10年間、毎日泳いでいたので全ての指間に水かきがあります。
本当です(笑)
f0103797_1954473.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-30 19:56 | 自己紹介 | Comments(6)

大正村

数年ぶり?に大正村を散策しました。
f0103797_20204833.jpg

何処へ出掛けても殆んど地図を見ることがありませんが、
この日は珍しく地図を見ながら散策していました。

観光マップは見るものですね(笑)
「想い出学校」という禁断の場に出会うことができました。
マスター大興奮です。
f0103797_20202875.jpg

こうなると長時間覚悟です・・・ 話も止まりません。
f0103797_20191491.jpg

艶っぽさと凄みのある百恵さんは永遠のスターです♪
最後は私も楽しんでいました(笑)
f0103797_20192912.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-27 20:04 | | Comments(6)

きくちさん♪

いきなりのタイトルで失礼します。

以前よりお世話になっているきくちさんのHPで
紹介していただいております。(vol.2 髙木 博規)

お時間のある時に是非ご覧下さい♪
優しい色合いで微笑ましいHP・・・ お人柄でしょうね♪
f0103797_15562744.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-26 15:57 | 写真 | Comments(2)

夢かけ風鈴

今年の夏も小渡町の“夢かけ風鈴まつり”へ出掛けました。
軒先に飾られた風鈴は年々すっきりとお洒落になっているような?
そんな気がしましたよ。
f0103797_17441175.jpg

風鈴の写真を撮るぞ~!
珍しくマスターが意気込んでいたせいでしょうね。
カメラが故障したようで小さなカメラで撮っていました(笑)

風鈴にかけた願いを風に乗せて・・・
風鈴の音が響き渡る風鈴寺です♪
f0103797_1749269.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-25 17:50 | | Comments(5)

80年代風?

最近、私の中でのブーム・・・ 水玉と赤いパンプス♪
f0103797_17325442.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-23 17:19 | | Comments(6)

ミルフィーユ

先日、久しぶりにケーキ目的?で出掛けました。
岐阜市の「プレリュード」です。
f0103797_19523177.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-20 19:56 | お菓子 | Comments(0)

SHIHOさん

発売日に売り切れになった本がやっと届きました♪
f0103797_2032263.jpg

実は・・・本名が漢字も同じなのです、私と(厚かましい?!)
勝手に親近感を抱いて昔から好きです。 癒されます。

私の憧れる女性は3歳離れていることに気が付きました。
SHIHOさんも本多小百合さんも、それから私の妹も(笑)
しなやかで凛とした女性は永遠の憧れです。
素敵なところを見習ってどんどん真似していきたいです♪
[PR]

by shiho-you | 2011-07-18 20:35 | 写真 | Comments(0)

水玉♪

水玉模様のワンピースを着て出掛けたいですと伝えると、
よし分かった! と連れて行ってくれた場所は・・・?
f0103797_20304011.jpg

半田市です。 ミツカンです。
酢の匂いと暑さに包まれる感じでした。
f0103797_20252843.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-17 20:29 | | Comments(4)

内田ユキオ さん

我が家にはカメラ関連の本が沢山あります。
マニアックな?本が多く私は殆んど目にすることはありませんが、
興味のある本は自然と手にしていたりします。

     
内田ユキオさん。
f0103797_1650285.jpg

最近またマスターが内田さんの本を購入したこともあり
以前の本も読み返してみました。

とても 好きです♪

写真はもちろん言うまでもありませんが、
何とも心地良い文章も とても惹かれます♪
心が文章に滲み出ているのだろうなぁと勝手に思っています。
f0103797_16505162.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-15 17:00 | 写真 | Comments(0)

好きな場所

蔦のきれいな落ち着くところで 年に何度か訪れます。
f0103797_15371830.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-12 15:40 | 写真 | Comments(2)