<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Espoir et Reve

「Espoir et Reve」 ~夢と希望~
ずっと心の中で大切に想っているタイトルです。

10年以上前になりますが、当時私のHPを作成してくださった
星の王子さまから頂いたタイトルです。
感謝の気持ちを忘れないように、大切に使わせていただいています。

長い人生の中で夢や希望は時間の経過と共に変化したり、
時に諦めたり・・・それでも夢と希望はいつも心の中に強く持っていたいと
そんな風に感じる今日この頃です。
微熱が続き何となく更新が最後になったら嫌だなぁと思って書いています。
f0103797_1613549.jpg

自分の人生を受け止めて、受け入れて、
あきらめるのも人生かもしれませんが、
諦めるのではなく明らめる人生にしたいです。
少しでも長く一緒に笑って過ごせたらいいなぁ・・・ 私の夢です。
心と身体に余裕がなくなるとどうしても自分のことばかりになってしまいます。
私の悪いところです。
自分だけでなく周りの人達が、皆が笑って過ごせることを心から願っています。
それが私の希望です。
f0103797_162781.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-02-16 11:53 | 自己紹介

バレンタインデー

几帳面に毎年届きます、母からの気持ち。
今年はポンカンの中にそっとチョコレートが入っていました♪
f0103797_17332160.jpg

妹からも届きます、いつも渋いところを選んでくれます♪
モテモテのように書いていますが・・・ 以上でした(笑)

私は・・・
[PR]

by shiho-you | 2011-02-14 17:42 | お菓子 | Comments(8)

雪・・・

連休は雪のようで・・・ 厳しい寒さも続きます。
心も身体もあたたかくしてお過ごし下さい♪
f0103797_13573118.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-02-12 14:01 | 健康と美容 | Comments(0)

健康第一

皆さんはお変わりございませんでしょうか?

とほほ、私は微熱が続き1週間程臥せっておりました。
風邪なら良いのですが・・・ 脳かなと思うと
お願い悪さしないでと祈る日々です。

私と一緒に過ごしてきた元気のバロメーター、新芽発見です!
元気になれそうな気がしています。
f0103797_1721352.jpg

家事をして、看病をして、一番 とほほ なのはマスターです・・・
早く元気になりたいです。
[PR]

by shiho-you | 2011-02-10 17:29 | 健康と美容 | Comments(10)

反動

出掛けたくなるような陽射しです。 よぉ~し、歩こう!
意気揚々と氏神様へ向かうことにしました。
何だか様子が? 異状な賑わいです・・・ 本日節分でしたね。

もの凄く歩いたつもりでしたが、実際は30分程でした。
そして身体がビックリしたようで?風邪っぽいです(とほほ)
気持ちに身体が付いて行けなくなってきているのでしょうか。

ゆっくり休憩しよう・・・ あぁ、恥ずかしい。
f0103797_14133859.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-02-03 14:15 | 健康と美容 | Comments(5)