<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明治村

初夏の明治村は健康維持に最適です♪
村内をぐるっと散歩するだけでも心身リフレッシュできます。
先週末、マスターの撮影に着いて行きました。
f0103797_10221116.jpg

晴天に恵まれた週末の賑わいは想像以上でした!
2時間も歩いていないと思いますが、身体もまぶたも重くなり、
帰って休むことに・・・着いて行き足を引っ張ってご免なさい!
f0103797_10132710.jpg

体調に合わせて無理せず過ごすことも時には必要です。
[PR]

by shiho-you | 2010-05-31 10:27 | 初夏 | Comments(0)

黄色のバラ♪

ピンク、赤に続いて・・・ 黄色のバラです。
花言葉は あなたを恋します♪ 
恋する・・・ 素敵な言葉ですね。  何だか胸がキュンとします。
f0103797_1347548.jpg

命短し、恋せよ乙女(つっこまないでね)
[PR]

by shiho-you | 2010-05-28 14:08 | 初夏 | Comments(2)

甘い香り

お菓子を焼くと家中に甘~い香りがします。
心地よくて好きです♪
f0103797_1411454.jpg

甘い香りはそれだけでリラックスできます。
お昼は焼き魚でしたが(!) 今はお菓子の家になっています♪
[PR]

by shiho-you | 2010-05-27 14:27 | お菓子 | Comments(0)

赤いバラ♪

赤いバラの花言葉は 愛情・・・ あなたを愛します♪ です。
f0103797_10194360.jpg

ばら色の1日になりますように・・・
[PR]

by shiho-you | 2010-05-26 10:22 | 初夏 | Comments(0)

ピンクのバラ♪

バラの季節になりましたね。
f0103797_16455186.jpg

ピンクのバラの花言葉のような
淑やかで温かい心の女性になりたいです・・・ね。
[PR]

by shiho-you | 2010-05-25 16:48 | 初夏 | Comments(4)

若葉色

f0103797_16313719.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-05-24 16:44 | 初夏 | Comments(2)

ヤマツツジ

週末は何処へ出掛けても混み合っているだろうなぁと思うと・・・
新緑を眺めながら 季節を感じられる静かな場所に
つい足が向いてしまいます。
f0103797_15131464.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-05-23 15:20 | 初夏 | Comments(0)

続・真夏日

今日も半袖で過ごせる暑い1日になりましたね。
暑くなると寒さの方が我慢できるかも?とつい思ってしまいます。

(↓)今年の3月初旬に撮影した写真です。
f0103797_17354477.jpg

・・・風が抜ける場所で極寒でした。
[PR]

by shiho-you | 2010-05-22 17:39 | 写真 | Comments(4)

真夏日

今日は名古屋も気温が30度以上になりました。
暑い1日、お疲れさまでした。
f0103797_17172875.jpg

体調管理に気を付けて、よい週末を過ごしましょうね♪
[PR]

by shiho-you | 2010-05-21 17:18 | 初夏 | Comments(4)

ころん♪

今日は美容院へ・・・ 頭が軽くなりました。
f0103797_1454561.jpg

サービスでトリートメントをして下さったり、(↓)こちらも頂いてしまいました。
ありがとうございました♪
f0103797_13433472.jpg

年齢を重ねると、髪が短くなり お化粧が薄くなるのは
気のせいでしょうか?
[PR]

by shiho-you | 2010-05-20 13:46 | 健康と美容 | Comments(2)