<   2010年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

あなたに逢いたくて

今日は雨でしたね。
出掛けることもなく落ち着いてテレビが(本多小百合さん)見られました(笑)
中京テレビの本多小百合さんが昔から?大好きで・・・
声も笑顔も人となりも本当に癒されます。
私の方が年上ですが(笑)・・・素敵な女性で憧れです♪
f0103797_16393172.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-31 16:41 | | Comments(0)

相生山緑地

冬晴れの休日はもりもり歩いています。 ・・・森ボーイ?!
f0103797_2173661.jpg

冬の散歩がこんなに気持ちが良いなんて・・・
今年に入って頓に感じるようになりました。
今日は相生山緑地へ出掛けました。
f0103797_212047100.jpg

梅林が見事でちらほらと開花していましたょ。
f0103797_21201617.jpg

梅がいっせいに開花するのが楽しみですね♪
[PR]

by shiho-you | 2010-01-30 21:22 | | Comments(0)

レフレクター

撮影時のマスターは・・・
気は遣ってくれますがレフ板は使ってくれません(笑)
そんな時は自分でなんとかしてみますが(↓) 無理です。
f0103797_1781419.jpg

見るに見兼ねてか?先日、レフ板ホルダーというモノを購入してくれました。
一年に一度使うか使わないかのレフ板です、ちょっと驚きました。
これからは使ってくれるのかな? 淡い期待♪
ガーン! 物置部屋に・・・?
f0103797_17213678.jpg

もちろんまだ一度も使っていません、レフ板・・・ホルダー(笑)
f0103797_1722221.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-29 17:20 | 写真 | Comments(4)

感謝

2週間に一度、母から温かい気持ちが届きます。
あっ・・・文旦、そろそろ文旦の季節でしょうか。
f0103797_1059223.jpg

高知県は柚子も美味しい。
ごっくん(馬路村)というジュースは・・・ ご存知でしょうか??
f0103797_1135473.jpg

毎回必ずマスターの好きなチョコレートが添えてあります(笑)
f0103797_1155030.jpg

とってもやわらかい干しいもです。 底の方から出てきたので嬉しさ倍増です♪
f0103797_1184582.jpg

「好きで楽しみながら送っているだけだから 気にしないでね」
母らしい言葉に胸が熱くなりました、有り難いです。
[PR]

by shiho-you | 2010-01-29 11:18 | | Comments(0)

名古屋城

ロウバイと言えば・・・ 名古屋城へ今年も出掛けました♪
f0103797_195215.jpg


はじまり はじまり
[PR]

by shiho-you | 2010-01-28 20:18 | | Comments(0)

冷え・・・性

久しぶりの雨のような気がします、冷えますね。
f0103797_10445649.jpg

恥ずかしいのですが・・・ ここ数年しもやけに悩まされています。
最近あまり見聞きしませんよね?何だか病まで昭和風です、私。
早く暖かくなってほしいなぁ。
[PR]

by shiho-you | 2010-01-28 10:50 | | Comments(2)

ん?

・・・なぜなのでしょうか? 読んでみますね(笑)
f0103797_20535353.jpg

ドキッとされた40代の男性はいらっしゃいますか?
[PR]

by shiho-you | 2010-01-27 21:02 | 買い物 | Comments(6)

お休み

冬晴れですね、見事な青い空です。

我が家は水曜日はお休みです。
折角なので青空に映えるロウバイを見に行きたいです♪
f0103797_10555047.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-27 10:56 | | Comments(2)

円頓寺

ぶらぶら歩くのに適している円頓寺。 気軽に出掛けられます。
・・・何でしょうか?  「アートの森」だそうです。 
f0103797_10262954.jpg

“アート” で盛り上がるといいですね♪ 好きな場所ばかりです。
f0103797_10302137.jpg

・・・アートは時に難解です(笑)
f0103797_1024697.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-26 10:38 | | Comments(2)

ショッピング♪

久しぶりに買い物がしたくなり・・・ちょっとお願いしてみました。
f0103797_1711975.jpg

お店に並ぶ洋服も少しずつ春の明るいカラーになっていました。
見ているだけで気分が明るくなりますね♪
洋服もチャーミングな店員さんも・・・どちらも私の好みなのです。
f0103797_17175968.jpg

大事に着ますね♪
[PR]

by shiho-you | 2010-01-25 17:19 | 買い物 | Comments(0)