<   2009年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

2009年、今年も健康で元気に毎日を過ごすことができました。
・・・有り難いです。

blogを見にきて下さった皆さま、ありがとうございました。
細々と続けていられるのは温かい皆さまのお陰です、感謝しています。
f0103797_16115364.jpg

それから・・・
私が笑顔でいられるのはマスターのお陰です・・・  ありがとう♪ 
[PR]

by shiho-you | 2009-12-31 16:27 | | Comments(4)

2009年・・・

今年も笑顔で四季を一緒に楽しむことができました。
何より幸せなことだということを忘れないように・・・
f0103797_10563392.jpg


年忘れ?写真いっぱいです(笑)
[PR]

by shiho-you | 2009-12-30 11:05 | 写真 | Comments(4)

木枯らし

f0103797_10264948.jpg

今年も後3日、冷たい風に負けないように・・・ 元気に過ごしましょう♪
[PR]

by shiho-you | 2009-12-29 10:34 | | Comments(4)

野間灯台

別名:恋人灯台 に行ってきました。
恋人も家族も若者グループも、沢山の人が入れ代わり立ち代り訪れます。
・・・ちょっとほっとしました(笑)
f0103797_2043912.jpg

寒くない冬の海は好いですねぇ♪
f0103797_2012164.jpg

お陰で夕暮れまで居られました。
夏の海のように疲れませんし、ね。
f0103797_20135697.jpg

今年もいろんな所へ連れて行ってくれて ありがとう♪
f0103797_20181237.jpg

今年最後のドライブ、好い締めくくりになりました。
[PR]

by shiho-you | 2009-12-28 20:21 | | Comments(4)

最後のドライブ

昨日は年の瀬とは思えない暖かい一日でした。
海の方面へ・・・ 今年最後のドライブです♪
途中、海が一望できるという公園へ立ち寄りました。
f0103797_1943228.jpg


f0103797_19434090.jpg

コートも手袋も要らないくらい、恵まれた日でした♪
公園で遊ぶ子供達は皆半袖でしたょ。
f0103797_19435596.jpg

   つづく・・・
[PR]

by shiho-you | 2009-12-28 19:49 | | Comments(0)

仕事納め

今年も後4日ですね。
今日が仕事納めという方が多いのではないでしょうか。
私は掃除だけは(!)こまめにしているので特別大掃除はしませんが、
新年を迎えると思うとあちらこちら気になるものですね。
皆さんも頑張り過ぎて体調を崩しませんように・・・ね。
f0103797_112693.jpg

年末年始関係なくお仕事の方も沢山いらっしゃると思います。
本当に頭が下がります。
くれぐれも体調管理に気を付けて下さい。
[PR]

by shiho-you | 2009-12-28 11:27 | | Comments(2)

ひと休み

昨日から少し体調を崩して凹んでいました。
私の場合、風邪なら安心なのですが・・・
脳の病気が悪さをしているのではないかと思うと・・・ね。
風邪ならいいのだけれど。
f0103797_112701.jpg

皆さんは風邪引かれませんように お元気でお過ごしください♪
[PR]

by shiho-you | 2009-12-26 11:27 | | Comments(0)

ぬくもりのテラス

2009年 クリスマス♪ が素敵な一日になりますように・・・
f0103797_148508.jpg


ありがとう・・・
[PR]

by shiho-you | 2009-12-25 14:13 | 写真 | Comments(4)

先取り?!

母が大量に搗いて送ってくれたお餅・・・
我が家は12月に入ってから毎朝お餅を頂いています。
先取りの?お雑煮です(笑) さすがに飽きますね。
先日から禁断の小豆に移行して・・・朝から“ぜんざい”です。
ぎょっと思いましたが結構いけます。

クリスマス時分にお餅生活に飽きつつあるなんて・・・
これからが本番?なのにね、どうしましょう。
f0103797_1024822.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-12-25 10:24 | | Comments(0)

サンタクロース

昨日、サンタクロースの集団に出会いました!
f0103797_1022293.jpg

私は何も知らず浮かれて手を振っていましたが・・・
f0103797_10232937.jpg

児童虐待防止を呼びかける催しで名古屋市内の繁華街を回っていたことを
朝刊で知りました。
クリスマス、サンタクロースは子供の夢ですよね。
どうか温かい日になりますように・・・
f0103797_1049181.jpg


今年の記念に・・・
[PR]

by shiho-you | 2009-12-24 10:51 | | Comments(6)