<   2009年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

大正村

先週は “明治村” へ出掛けて・・・ 今週は “大正村” へ出掛けました。
f0103797_1164638.jpg

散策中はいい天気でしたよ。 (帰る頃は豪雨でした!)
f0103797_14162398.jpg

来週はまさか・・・ “昭和村” ?!
f0103797_14164485.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-31 11:08 | 行楽 | Comments(2)

早起き

今朝は随分早起きをしてしまいました・・・。
(昨日、久しぶりに一日活動して少し興奮状態だったからかな?!)
もちろんマスターは毎朝新聞屋さんくらい?早起きです。

今日も一日 笑顔で過ごしましょう♪
f0103797_6573770.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-30 06:57 | 初夏 | Comments(0)

かわい子ちゃん

今日は妹と姪に会ってきました♪

かわい子ちゃんに 癒されました♪
f0103797_1823450.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-29 18:13 | 初夏 | Comments(2)

芋・・・ 好きです

何を作ろうかなと考えていたら・・・ 我が家は “イモ” が多いなと。

じゃがいもでしょ・・・
f0103797_1764747.jpg

里芋でしょ・・・
f0103797_1772554.jpg

山芋でしょ・・・
f0103797_1774634.jpg

それから 山の芋!
f0103797_178193.jpg

あははっ・・・  イモ大会です♪
[PR]

by shiho-you | 2009-05-28 17:11 | 健康と美容 | Comments(0)

雨模様

   「雨だっ!」

昨日のレインブーツの話から 何ともタイムリーな “雨” ですねぇ♪
雨音は気持ちが落ち着きますね。
f0103797_10223557.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-28 10:26 | 初夏 | Comments(2)

若さの秘訣?!

最近マスターが “GANREF” という写真のサイトにはまっていて・・・
日の出とともに(?)カチャカチャ楽しんでいるようです。

写真を発表する場があって、なおかつ交流できるなんて・・・
それは楽しいですよねぇ。  楽しそうで羨ましい!
f0103797_16332470.jpg

楽しいこと見つけて生き生きと過ごせたら・・・ 素敵ですよね。
[PR]

by shiho-you | 2009-05-26 16:34 | 写真 | Comments(2)

上品なピンクのバラ

ピンクのバラ 淑やか。
f0103797_17334731.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-25 17:34 | 写真 | Comments(3)

情熱の赤いバラ?

バラの香りに包まれて・・・ いい気分です♪
f0103797_20461749.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-24 20:47 | 写真 | Comments(6)

好きです、明治村

運動不足の私には絶好の場所です。
気持ち良く歩くことができる季節はおすすめです♪
f0103797_9393771.jpg

今回も蒸気機関車を狙っていますが・・・相変わらず10分が待てないマスター。
f0103797_9395175.jpg

荘厳な西郷從道邸・・・ どこかに私がいます?
f0103797_940091.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-24 10:03 | 行楽 | Comments(2)

レインブーツ

一目惚れする “モノ” に出合えると嬉しいですよね?
そんなレインブーツを見つけてしまいました♪

「わぁっ! このレインブーツ・・・ すっごくカワイイよ!」
(さり気なくマスターの様子をうかがう・・・)

「雨の日に お出掛けするの?」
うぅっ・・・ 基本的に出掛けません。  残念!
f0103797_21183317.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-05-23 21:19 | 買い物 | Comments(0)