<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

健康の有り難さ

クリスマスから・・・あっという間に大晦日です。

風邪で寝込んでいました・・・。
今年も沢山心配と迷惑をかけながら年越ししようとしています。
健康の有り難さを忘れていたから・・・と反省しています。
心の中にしっかりとどめて・・・
来年は少しでも心配かけませんように・・・過ごしたいです。
f0103797_14561966.jpg

今年も変わらず遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございました。

お風邪など召しませんよう・・・ 良いお年をお迎え下さい♪
[PR]

by shiho-you | 2008-12-31 15:00 | 健康と美容 | Comments(6)

サンタクロース

街へ・・・サンタクロースはいないかな?
f0103797_20555273.jpg

サンタさん、いました!  にたっ、このバッグ♪
大好きな紺色・・・柔らかくて気に入っています。
f0103797_2056113.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-24 21:07 | | Comments(0)

ダブルチョコレート

チョコ好きのマスターへ・・・
チョコレートケーキに・・・チョコチップを入れました。

   真っ黒!
f0103797_2181765.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-23 21:09 | お菓子 | Comments(0)

冬牡丹

心も身体も休憩、休憩・・・
f0103797_1452818.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-18 14:05 | | Comments(4)

ケーキ?!

最近またお菓子作りを・・・始めてしまいました。
何が出来上がるのか、恐ろしい(?)です。

初心者なのだから、しっかり計量して 都度確認して
ゆったりと作れば良いのですが・・・

(ここだけの話)
どうしても途中から大体でやってしまうと言うか・・・
“まっ、いいかなぁ~” なんて調子で・・・困ったものです。



まだまだ勉強が足りません。
食べる勉強が足りません!と言うことで・・・勉強、勉強!!
f0103797_17203334.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-17 17:21 | お菓子 | Comments(4)

街の黄葉②

街が黄金色に映るわずかな時間は 不思議と気分が和みます。
f0103797_1623216.jpg

今年はあちらこちらと連れ出してもらい、美しい景色に沢山出会えました。
感謝しています。
[PR]

by shiho-you | 2008-12-16 16:23 | | Comments(0)

ぐるんぐるん♪

キュンとなってしまう写真が届きました。
きゃぁきゃぁ喜んで 毎日“ぐるんぐるん”やっているそうです。
f0103797_17164062.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-15 17:34 | | Comments(0)

街の黄葉①

“今日は天気が良いみたいだから 散歩しよう”
f0103797_1601596.jpg

銀杏のじゅうたん、でした!
f0103797_1603317.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-13 20:42 | 写真 | Comments(2)

ほっ

過ごしやすい日が続くと “ほっ” としますね。
よく食べてよく寝て・・・元気に過ごしましょうね♪
f0103797_20231347.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-12 20:23 | | Comments(0)

ぶらり大須

「よく晴れて暖かく コートは要らないでしょう。」
天気予報通りの陽気です、何処か歩きましょ♪


12月の過ごしやすい日に散歩できるなんて
今年最後かなぁ。
f0103797_19375716.jpg


・・・ともしび?
[PR]

by shiho-you | 2008-12-11 19:43 | | Comments(2)