<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

紅葉④ ・・・香嵐渓

意気込んで出掛けてきました、香嵐渓です♪
朝6時に家を出る予定でしたが・・・なかなか。
(それでも何とか7時過ぎには向かいました。)
f0103797_13564430.jpg

凛とした朝の空気がとっても心地良かったです。
(早起きマスターに感謝です。)


ぐるっと回った後は古い町並みを散歩して・・・
f0103797_14511939.jpg

この後・・・紅葉に惹かれて“飯盛山”に登ってしまいました!
今気がついたのですが・・・翌日、筋肉痛がありません。 
f0103797_1432405.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-11-27 14:41 | | Comments(2)

紅葉③ ・・・平和公園

しっとりとした11月が私は一年で一番好きです。
f0103797_19552624.jpg

どうぞ皆様も明るく笑顔で過ごされますように・・・。
f0103797_19554259.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-11-25 20:20 | | Comments(0)

紅葉② ・・・東山動植物園

東山動植物園の春と秋は・・・好きです♪

ふらっと出掛けられる距離なので
「もうそろそろきれいかなぁ?」と行ってみました。
f0103797_1629229.jpg

嬉しいなぁ・・・元気で外に出られることが、とっても。

More
[PR]

by shiho-you | 2008-11-23 16:44 | | Comments(2)

紅葉① ・・・千種公園

今日は新しいカメラの発表会?!があるとか・・・
マスターが朝から“行かなければっ”と意気込んでいるので、
私もついて行きました!

何でも興味を持って好きなことを楽しめたら・・・
きっといつまでも若々しくいられそうですね。 

帰り道、千種公園を散歩しました。
秋がゆっくり過ぎているようで・・・ちょっと嬉しくなりました。
f0103797_21305660.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-11-22 21:35 | | Comments(0)

明治村

寒い日でしたが天気がよかったので・・・
(マスターの)住民登録の更新をするために?明治村へ出掛けました。
f0103797_2004423.jpg

先月に比べるとがらんとしていて・・・空いていました。
f0103797_2043829.jpg

空いているのは寒いからでしょうか。
f0103797_2071934.jpg

こんな嬉しい出会いもありましたよ。
f0103797_2011347.jpg

これから寒さが厳しくなるというのに・・・。
もう暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。
[PR]

by shiho-you | 2008-11-21 20:31 | 行楽 | Comments(0)

感謝の一年

今日は病院へ・・・定期検査でした。
ずっと避けていた救急の入り口へ初めてひとりで向かいました。
救急車が停まっている入り口でお世話になりましたと頭を下げたくなりました。
この一年を振り返ると、本当に有り難いことばかり・・・しみじみ感じます。

病気で失ったものもありますが、悲しむ事ばかりではありませんでした。
失う以上に得るものが沢山ありました。
f0103797_14453727.jpg

その証に・・・
「ありがとう」の気持ちをこんなに伝えた一年はありませんでした。
感謝することで幸せをより強く感じる一年は私の人生を豊かにしてくれました。

ブログへ遊びに来て下さる皆様にも感謝しています。
ありがとうございました。
今を大切に・・・笑顔で過ごしましょう、ね♪
[PR]

by shiho-you | 2008-11-20 20:37 | 健康と美容 | Comments(2)

ばっさり

切ってきましたぁ。 頭が軽くなりました。
f0103797_19111826.jpg

病気をして助けていただいたのが ちょうど一年前の今日でした。
無事に一年過ごせた記念に 気持ちもさっぱりできましたっ。
[PR]

by shiho-you | 2008-11-18 19:22 | 健康と美容 | Comments(4)

幸せな時間②

散歩です♪
f0103797_19552975.jpg

この“目”にキュンとなって・・・重さも忘れてしまいます。
f0103797_1957455.jpg

妹が心配そうに 「 重たいからね・・・ 無理しないでね・・・ 」 

「 大丈夫、大丈夫!」

張り切って出掛けましたが途中でやっぱり交代でした。 (・・・重い)
f0103797_200794.jpg

とっても楽しい時間をありがとう。
また一緒に遊びましょうね! 
[PR]

by shiho-you | 2008-11-17 20:16 | | Comments(2)

幸せな時間①

楽しい時間を過ごしてきました♪
体重が7000g・・・いよいよ伯母さんは大変です。
f0103797_16281367.jpg

(お米は持てませんが・・・姪は抱っこできます!)
[PR]

by shiho-you | 2008-11-16 16:42 | | Comments(2)

感謝

一年前の今頃・・・大変だったなぁ。
もう忘れなさい、そう言われても・・・なかなか。
忘れられません。

“今”をいつも感謝して、明るい気持ちで過ごしたいです。
f0103797_14192714.jpg

「・・・丸坊主にならなくてよかったね。」
マスターの言葉を思い出す今日この頃です。
[PR]

by shiho-you | 2008-11-10 19:58 | 健康と美容 | Comments(0)