<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8月31日

随分涼しくなりましたね、過ごしやすいです。

今日で8月も終わり、早いなぁ。
素敵な夏の想い出・・・できましたか?

今年の夏も元気で笑って過ごせて 良かったです。
f0103797_1326198.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-31 13:36 | | Comments(0)

土日が休館というちょっと不親切な?キャノンギャラリー。
平日に近くまで行くとふらっと寄ることにしています。

ギャラリーの空気まで“青”を感じさせてくれます。
気持ちがスッキリして 穏やかに・・・まさに 「青の世界へ」 でした。
f0103797_1395288.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-30 13:29 | 写真 | Comments(0)

夏の散歩

先日出掛けた覚王山の写真をプリントしていたので
そのプリントをこっそり撮ってみました。
女性が撮影したような そんな優しい写真でした。
f0103797_1533080.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-29 15:16 | | Comments(0)

母と一緒に

母が遊びに来てくれたので 食事に出掛けました!
何年前だろうか?忘れちゃうくらい前に行った“レ・ジョイエ”へ。
連日のご馳走に体がビックリして熱が出そう?!です。
f0103797_1755211.jpg

とても量が多く困りましたが デザートはペロリと頂けちゃうから不思議。
f0103797_188834.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-28 18:08 | 健康と美容 | Comments(0)

食事会

月に一度のお店・・・嬉しいです。
今月は何を頂こうか、ワクワクするお店です。

手長エビに桃にゴルゴンゾーラ。 一皿に好きなものばかりの前菜。
f0103797_19164268.jpg

こちらは石垣牛…梨にパルメザンチーズ。 また好きなものばかりの前菜。
f0103797_19164776.jpg

パスタもデザートも何を頂いても美味しいので毎回感心しています。
美味しいお店では 写真を途中から忘れてしまうことが多々あります。
[PR]

by shiho-you | 2007-08-25 19:37 | | Comments(0)

ヨーガ週間

毎日一時間のヨーガ、続けてます!
DVDの先生の声に合わせて。
心身スッキリするので 続けられそうです。
f0103797_16511421.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-24 17:05 | 健康と美容 | Comments(6)

バレエ

へへっ、バレエは今月で休止にしました。
今月いっぱいは頑張って行こうと午後から出掛けたのですが・・・ 
レッスンが休みだと知りガックリしながら家に帰ると
TRESのマスターはもう帰ってきていました!
3時帰宅の訳は
「新しいカメラの発表があったから気になって・・・」だそうです。
そんなに気になる楽しいことなのかしら?
きっと明日はカメラ屋に行くことでしょう。

私もワクワクするような出来事が欲しいな。
f0103797_17281997.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-23 17:51 | 健康と美容 | Comments(0)

~時は貴重です、無駄に過ごしていないだろうか~
意識していても すぐ忘れて無駄に過ごしちゃう・・・。
f0103797_13361156.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-21 14:18 | 健康と美容 | Comments(0)

エコール・ド・パリ

久しぶりに外出しました。
暑いこの時期は美術展や写真展を探してしまいます。
静かで涼しくて 好いですよね。

エコール・ド・パリの芸術家は観ていてワクワクするし 魅力があります。
私でも感じ取ることができる作品が多いところが好きです。
f0103797_13275448.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-20 13:48 | 美術館 | Comments(0)

引きこもってます

厳しい暑さですね。
私は・・・家の中で過ごしてばかりです。
出掛けたいけれど 暑さに気持ちが負けちゃうなぁ・・・。
f0103797_13583912.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-18 14:05 | | Comments(0)