<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

散歩

f0103797_1032045.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-30 10:49 | 健康と美容 | Comments(0)

メンタルヘルス

ちょっとしたことが気がかりになり
何でもないことなのに 勝手に自分でストレスにしてしまっている
そんなことってありませんか?
私のことを書いたのですが、本当に精神が弱くて・・・恥ずかしい。
円形脱毛症ではないけれど私は睫毛が部分なくなってしまいます。
小さな何でもないことなのに、ね。
あ~、強くなりたいなぁ。 怯弱な欠点を変えたい。
物事に屈しない精神力、意識して変わっていきたいです。
[PR]

by shiho-you | 2007-06-28 10:59 | 健康と美容 | Comments(2)

雨上がり 現る

玄関先にきのこが?!
「きのこを見つけたから写真撮ってくる!」 
得意気にカメラを構える私に
「それ 毒キノコだよ。」
行き掛けにさらりと言われた・・・ ショック。
f0103797_13303280.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-25 13:48 | 初夏 | Comments(0)

月に一度の楽しみ

やってきました、待ちに待った日。
どの料理を選んでも必ず楽しめる 大好きなレストラン。
月に一度と決めているのです。
また一ヶ月・・・ワクワク待ちます。
f0103797_21472463.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-23 21:56 | 健康と美容 | Comments(0)

京都

京都へ行きたいな・・・ とお願いしてみました。
お願いしてみるものね、やった!
もう随分京都に行っていない気がすると話すと
今年の冬に行ったみたいで・・・私の記憶は何とも勝手です。
f0103797_2091345.jpg

是非食べてみたくて向かったロールケーキのお店。
開店が12時だというので諦めました。
f0103797_2093454.jpg

梅雨の晴れ間、暑い日でした。
f0103797_2094215.jpg

こちらは “できたてきなな” きなこアイス。
f0103797_2095642.jpg

京都は楽しい。
[PR]

by shiho-you | 2007-06-18 20:56 | 行楽 | Comments(0)

幸運な日

明日は父の日。
父の日だから…とバッグを買ってくれました?!
父の日って 私にも嬉しい日だわ。
f0103797_17123834.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-16 17:21 | 買い物 | Comments(0)

毎月三枚

月が替わるとその月に合った写真をプリントして飾ってくれます。
f0103797_20301420.jpg

折角プリントしてくれるのだから 大切に保管しようと
アルバムを買ってきました!
早速整理しよぉ~っと。
f0103797_20302828.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-13 20:40 | 写真 | Comments(0)

澤田知子さん!

今日は土砂降りでも・・・行きたいところがありました。
澤田知子さんのトークショーですっ!
f0103797_20234064.jpg

「写真新世紀」受賞作品が展示されている会場のイベント。
さすがに若者がほとんどでした。
f0103797_20252312.jpg

澤田知子さんは写真から想像する印象と全く違いました。
私にはとても淑やかな女性に映りました。 そして小柄でした。
相手の目を見て挨拶している場面や質問に答えているまじめな姿が印象的でした。
アーチストは天性・・・これからも楽しませてほしいです。
f0103797_20363953.jpg


 
[PR]

by shiho-you | 2007-06-09 20:48 | 写真 | Comments(0)

特訓の日

今日は恐怖のバレエ・・・頑張って汗をかいてきました。
運動してかく汗は気持ち良いっ!
f0103797_1723462.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-07 17:39 | 健康と美容 | Comments(2)

結婚式  続

披露宴は展望VIPスイートルームでした!
眼下に一望できるレーシングコースをパレードしたり
展望ならではで楽しませてくれました。
f0103797_14161984.jpg

会場には大王さんとバンダナちゃんのレース写真が展示されていました。
左奥に・・・わかりますでしょうか?
手前には元気なお二人・・・とても還暦を迎えられたとは思えません!
f0103797_14491595.jpg

出席に迷い気後れしている私に
「堂々としていなさい」と言ってくれたので・・・「はい」と思って 
堂々と祝杯を(多めに)あげ・・・
堂々と先生に口数多くしゃべったようで・・・
御免なさい。
f0103797_14552352.jpg

こんな厚かましい私に素敵なプレゼントをして下さったお二人。
大王さん、バンダナちゃん・・・本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです・・・忘れません。
f0103797_15124920.jpg

幸せをい~っぱい分けていただきました!
f0103797_15155286.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-05 15:20 | 初夏 | Comments(2)