<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バレエ

どうにか続けています。
私の場合…体力作りと柔軟が目的で 美しさは程遠い。
華麗なるバレエと加齢なるバレエ。
夢と現実ね。
f0103797_17425529.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-05-31 18:02 | 健康と美容 | Comments(0)

パッと開いて!

裸足が気持ちいい季節になり スリッパもさらりと気持ちよくいきたい!
以前から気になって欲しいなぁと思っていたスリッパ。
ループでしっかり五本指になり、洗濯ができて低反発!
かかとの角質ケアまで考えられているそうで、お風呂上りは最高です。
f0103797_20135812.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-05-28 20:25 | 健康と美容 | Comments(0)

明治村

一年前と同じ場所で撮影しました。
f0103797_111425.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-05-26 11:18 | 写真 | Comments(0)

明治村

昨年もこの時期に出掛けた明治村。
風が気持ちいい~!
f0103797_20545233.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-05-24 21:00 | 行楽 | Comments(2)

ドライブ

青空に誘われて久しぶりに海へ行ってみよう!
知多半島をドライブしました。
快晴は気持ち良いのですが 風の強い一日でした。
海って・・・ただ居るだけでお腹が空いてくるのは私だけでしょうか?
f0103797_20235413.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-05-20 20:37 | 初夏 | Comments(0)

刺激的な靴下の後は・・・

足の裏のツボを刺激してくれるという靴下。
f0103797_1151380.jpg

健康サンダルのように激しい刺激ではなく 優しい感じ。
滑り止めにもなって 大変結構!
f0103797_1151855.jpg

そして行儀の悪いこの足を納める靴を本日買っちゃいました!
へへっ。
f0103797_19442146.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-05-19 19:48 | 健康と美容 | Comments(0)

福臨門

美味しい広東料理が食べたい・・・
誕生日を良い機会に連れてもらいました!
コラーゲンたっぷりの料理が多く 何もかも美味しい。
私は経験のない美味しさに驚きながら食事をしました。
f0103797_9435816.jpg

誕生日・・・桃の饅頭でお祝いしてくれました。
嬉しいです。
f0103797_944852.jpg

f0103797_20134113.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-05-16 10:13 | 健康と美容 | Comments(2)

誕生日・・・ありがとう!

きゃぁ~、嬉しいです。
“しほちゃん”というところが 妙に嬉しい…34歳!
f0103797_13452627.jpg

ロウソクは1本です。
気を遣ってくれたのね、きっと。
f0103797_13453550.jpg

  ありがとう。
[PR]

by shiho-you | 2007-05-14 14:00 | 自己紹介 | Comments(2)

蓼科

初夏は新緑のきれいな高原に行きたくなります。
中でも好きな蓼科に行くことにしました。
f0103797_20421421.jpg

宿がいくつかあるので他所はどうだろう?と思いながらも
毎回蓼科では決まったホテルにお世話になっています。
やっぱり良かったです、静かで気持ちよく過ごせました。
それから何も知らせていないのに誕生日のお祝いをしてくれました!
三年前も同じ時期にお世話になり 誕生日のお祝いしてもらいました。
その記録が残っていたのでしょうか、嬉しいです。
f0103797_1135535.jpg

ホテルからシャンパンを、料理長からフルーツを。
あったかいお祝いにとても感激しました。
f0103797_11443.jpg

おしゃれなお祝い向きのレストランよりずっと嬉しく
このホテルのお祝いが一番心地好かったです。
心をこめる、心が伝わってきて何とも嬉しいのです。
[PR]

by shiho-you | 2007-05-11 11:37 | 旅行 | Comments(0)

誕生日会

“ガッルーラ”
二日早いけど本日お祝いしました!
f0103797_2175422.jpg

感激する料理ばかりでした。
来週は私の誕生日! 楽しみです。
[PR]

by shiho-you | 2007-05-02 21:24 | 初夏 | Comments(0)