<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気持ちいいね

今日こそはと“東山一万歩コース”へ・・・
f0103797_17381153.jpg

一万歩コースなのに6000歩なのは・・・どうしてかしら?!
また歩こう、今度は一万歩 頑張ろう。
f0103797_17381849.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-28 17:49 | | Comments(0)

スキヤキ

先日、MIHO MUSEUMへ出掛けた帰り 少し足を延ばして・・・
ふふっ “伊賀肉” 嬉しいっ。
f0103797_9161049.jpg
f0103797_9161699.jpg

これで元気モリモリだわっ。
[PR]

by shiho-you | 2006-10-26 09:30 | 健康と美容 | Comments(0)

夏の忘れもの

足助の夏祭りに行った時の写真で賞を頂きました。
今日、表彰式があって私も行ってきました。
f0103797_16385831.jpg
f0103797_16392360.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-25 16:49 | 写真 | Comments(2)

見せる・・・魅する

「移動式個展日本一周の旅」をしている青年がいると新聞で知り、
早速そのワゴン車が置いてあるというテレビ塔へ行ってきました。

川村公志さんの撮る写真は自然を感じる風景や人物。
旅先で出会った人達の写真はどれも晴れ晴れと明るい笑顔で
とっても好ましかったです。
物静かな印象の彼からは想像できない写真ばかりで?
すっかり魅せられました。
最後に「一枚記念写真を」と撮っていただいたのですが・・・
その時にわかったような気がしました。
沢山の人を撮る・表情の瞬間を撮る技法・・・なるほどなぁ~。
f0103797_1883112.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-23 18:18 | 写真 | Comments(0)

買い物

今年になって買った水着も週に三回泳ぐので老化してしまい
買いました!
きれいな水着で“一目惚れ買い”です。
f0103797_17213919.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-18 17:35 | 健康と美容 | Comments(0)

ハロウィーン?!

この大きなカボチャ、北海道から送って頂きました!
この大きなカボチャ、包丁で切ってもらいました。
この大きなカボチャ、私は食べるだけ?
f0103797_1721664.jpg
f0103797_1723592.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-16 17:20 | | Comments(0)

栗三昧?

ご存知、天津甘栗。
f0103797_13492177.jpg

次は・・・栗のチーズケーキ。
栗にチーズってどうなの?と思うけど 美味しい。
f0103797_13492985.jpg

最後は・・・栗蒸し羊羹。
f0103797_13493490.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-10 14:11 | | Comments(4)

3連休

皆さんは何処かへお出掛けでしょうか?
私は妹が帰ってきます。 久しぶりに会えるから嬉しい!
素敵な休日にしましょ。
f0103797_9595765.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-06 10:08 | | Comments(2)

バレエ

なんとか続けているけれど、すっごく身体が疲れる・・・。
帰りの車でウトウト、帰ったらアイスをパクパク。
そして今はチョコレートを食べて 元気が出てきた!
f0103797_17211499.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-05 17:31 | 健康と美容 | Comments(2)