<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

郡上八幡

勝手に“散策ブーム”ということで行ってきました。
途中から雨が降ってきてしまい楽しみ半分残して帰ってきました。
f0103797_1785186.jpg

こじんまりとした雰囲気が良かったです、是非また行きたい!
f0103797_1791787.jpg
f0103797_1793261.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-30 17:40 | 行楽 | Comments(2)

フラ・パーティー!

忘れもしない二年前、母の誘いで出掛けたフラダンスの公演を観て
“私もやってみたい・・・”と魅了されたこと。
今は私にとって一番楽しい習い事。 嬉しいことです。 
あの時と同じ先生の公演にまた母が誘ってくれ出掛けてきました!
f0103797_2013064.jpg

     ライブです! やっぱり感激しますね。
f0103797_2014341.jpg

     酒井信代先生です・・・とっても素敵でした。
[PR]

by shiho-you | 2006-06-22 20:42 | 健康と美容 | Comments(2)

エコール・ド・パリ展

f0103797_1923144.jpg

昨日に続いて勢いで行ってきました。
岡崎市美術博物館です。
f0103797_1912247.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-18 19:03 | 美術館 | Comments(0)

押し花作家になりたい?!

今日は写真展・美術展巡りをしました。
f0103797_20451949.jpg

中でも以前から興味があった“押し花”展がとても感動しました。
美しさ、鮮やかさ、それに心を感じる迫力・・・素晴らしかったです。
東松照明さんのモノクロも勿論 見事でした。
f0103797_20453744.jpg

およっ、何をしているかわからないと思いますが・・・
これは“七夕”の短冊を書いているところです。
   
願い事は・・・叶うといいね。
[PR]

by shiho-you | 2006-06-17 20:48 | 美術館 | Comments(0)

フルーツ歓迎

今日、フルーツいっぱい届きました!
色鮮やか!のはずが・・・箱の中でぐちゃぐちゃになっていた!
f0103797_21133792.jpg

でも嬉しい、ビタミンCいっぱい♪
f0103797_21134392.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-16 21:28 | 健康と美容 | Comments(0)

いざ、明治村!

明日からしばらく雨が続きそうなので 出掛けてきました。
明治村です。
f0103797_1871439.jpg
f0103797_1872825.jpg

村内から手紙を送りました。
気持ち、届きますように。
f0103797_1874159.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-14 21:20 | 行楽 | Comments(2)

ゆったり週末

梅雨入りしたようですね。
とは言えしばらく雨はなさそう、週末も出掛けられそうです。
週末は車ではなく電車であちこち遊びに行く予定。
知らない駅で下車して 知らない街で何か発見できるといいなぁ。
f0103797_1771098.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-09 17:25 | 初夏 | Comments(0)

初夏

天気がよいとそれだけで出掛けたくなるこの季節。
先日行った“なばなの里”のバラ園。
バラってすごく惹かれます、子供の頃から大好きです。
f0103797_16465325.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-05 17:26 | 初夏 | Comments(2)

笑顔

にこっと笑った顔が自然で心地良い人になりたいなぁと思う。
f0103797_18101357.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-02 18:32 | 健康と美容 | Comments(0)

ハッピー・フォトコンテスト

サンライズのフォトコンテストで賞を頂きました。
f0103797_2117327.jpg

モリモリ食べて沢山飲みます♪
f0103797_21174019.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-01 21:24 | 写真 | Comments(2)