カテゴリ:初夏( 166 )

結婚式  続

披露宴は展望VIPスイートルームでした!
眼下に一望できるレーシングコースをパレードしたり
展望ならではで楽しませてくれました。
f0103797_14161984.jpg

会場には大王さんとバンダナちゃんのレース写真が展示されていました。
左奥に・・・わかりますでしょうか?
手前には元気なお二人・・・とても還暦を迎えられたとは思えません!
f0103797_14491595.jpg

出席に迷い気後れしている私に
「堂々としていなさい」と言ってくれたので・・・「はい」と思って 
堂々と祝杯を(多めに)あげ・・・
堂々と先生に口数多くしゃべったようで・・・
御免なさい。
f0103797_14552352.jpg

こんな厚かましい私に素敵なプレゼントをして下さったお二人。
大王さん、バンダナちゃん・・・本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです・・・忘れません。
f0103797_15124920.jpg

幸せをい~っぱい分けていただきました!
f0103797_15155286.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-05 15:20 | 初夏 | Comments(2)

旅立ち

f0103797_1553590.jpg
素敵な結婚式・・・ありがとうございました。

結婚は出発であってほしいです。
最高の日!と思える日がこれからも沢山あると私は信じています!
f0103797_14573122.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-06-04 15:07 | 初夏 | Comments(4)

ドライブ

青空に誘われて久しぶりに海へ行ってみよう!
知多半島をドライブしました。
快晴は気持ち良いのですが 風の強い一日でした。
海って・・・ただ居るだけでお腹が空いてくるのは私だけでしょうか?
f0103797_20235413.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-05-20 20:37 | 初夏 | Comments(0)

誕生日会

“ガッルーラ”
二日早いけど本日お祝いしました!
f0103797_2175422.jpg

感激する料理ばかりでした。
来週は私の誕生日! 楽しみです。
[PR]

by shiho-you | 2007-05-02 21:24 | 初夏 | Comments(0)

ゆったり週末

梅雨入りしたようですね。
とは言えしばらく雨はなさそう、週末も出掛けられそうです。
週末は車ではなく電車であちこち遊びに行く予定。
知らない駅で下車して 知らない街で何か発見できるといいなぁ。
f0103797_1771098.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-09 17:25 | 初夏 | Comments(0)

初夏

天気がよいとそれだけで出掛けたくなるこの季節。
先日行った“なばなの里”のバラ園。
バラってすごく惹かれます、子供の頃から大好きです。
f0103797_16465325.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-05 17:26 | 初夏 | Comments(2)