カテゴリ:春( 223 )

桜・・・ でした

ゆっくり楽しむことができた 今年の桜。
私の使えるカメラ(?)が修理中で手元になかったことが悔やまれますが、
その分 しっかり桜を見ることができたので良しです♪

続けて私の写真ばかりUPして失礼しました。
f0103797_17472513.jpg


「 辛抱強いあなた・・・ 最後まで有難うございました 」
f0103797_17474216.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-21 19:53 | | Comments(2)

桜 ⑩

きりのよいところでお終いにしたいなと思っております。

桜の花びらがはらはらと散っているシリースです。
ただ肝心な舞う花びらは写っておりませんが・・・(笑)
f0103797_1145118.jpg


f0103797_115162.jpg


f0103797_1151497.jpg


f0103797_1152471.jpg


f0103797_1153363.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-20 11:07 | | Comments(2)

桜 ⑨

桜、もう辟易しているかと思いますが・・・ ⑨です。


こちらは (瀬戸市)定光寺へ向かう途中に立ち寄りました。
f0103797_10502945.jpg

すっごい階段・・・
f0103797_10504820.jpg

でも上っておりません。 ぐるっと車で失礼しました(へへっ)
f0103797_10513049.jpg

定光寺は頑張りました。  清々しい!
f0103797_105245.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-20 10:53 | | Comments(0)

自己嫌悪

シャンパングラスを割ってしまった・・・。
凹んでいる私に 「 明日 出掛ける口実ができてよかったよ 」 とマスター。
落ち込んでいたところに 優しい言葉が沁みて涙が出る・・・。
気持ちを持ち直し “ワレモノ” 包装をして不燃ごみ袋に入れる時(!)
袋の中に少し前に破損した急須に気付き 再び自己嫌悪。
f0103797_2013483.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-19 20:15 | | Comments(0)

可愛い

マスターと公園へ出掛け・・・ おや? どうしたの?
f0103797_2011471.jpg

ちょうちょ を見付けたようです♪ 
f0103797_2014461.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-17 20:10 | | Comments(2)

桜 ⑧

小休止後は思い切って 昭和オヤジ (が撮ったようなポートレート) シリーズ
私も いきます。

カメラマンのセンスが古いのではなく、私が入ると 全て昭和になるのです( 昭和力!)
f0103797_13454157.jpg

一笑されて終わったシリーズでしたが、私は思いの外 好きな昭和オヤジシリーズです。
f0103797_13455621.jpg

これは完全に昔取った杵柄・・・ だから昭和が抜けない(笑)
f0103797_1346448.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-16 20:06 | | Comments(6)

小休止

桜の写真ばかり、しかも私の写真ばかり続き 大変心苦しく
私が あっぷあっぷ しております。

大した息抜きにはなりませんが、少し休憩を・・・ (笑)
f0103797_2016685.jpg

甘党さんは何を選んだのかな? バナナが飾られているし。
f0103797_20171856.jpg

チョコレートパフェ!  決まって懐かしいところを突いてきます。
f0103797_20313118.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-15 13:35 | | Comments(0)

桜 ⑦

うわぁぁ・・・♪ 
花びらが はらはら と言うより、じゃんじゃん 散っております。
f0103797_11202857.jpg

春の陽気で最高に気持ちのいい日でした。
f0103797_11213486.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-14 20:09 | | Comments(0)

桜 ⑥

春の柔らかい空気を丸ごと包み込んでくれる マスターらしい写真だと私は思うのですが・・・
f0103797_9581010.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-14 09:57 | | Comments(2)

桜 ⑤

ビルの中にも春が溢れていました。
f0103797_9194272.jpg

贅沢な状況に圧倒されながらも、こんな場所で待ち合わせできたら・・・ 
いいなと思う♪
f0103797_9245542.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-13 09:35 | | Comments(0)