カテゴリ:春( 227 )

黄金週間

連休目前、皆さんウキウキしていますか?

私は・・・「今日はどうやって過ごそうか?」
そんな風に過ごします。
f0103797_9123765.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-04-26 19:45 | | Comments(2)

フラ・・・デビュー

初舞台が愛知県芸術劇場の大ホール。
恵まれていると言うよりちょっと場違い・・・でも踊ってしまいましたっ!
f0103797_14483742.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-04-23 15:01 | | Comments(0)

春想う

春は朗らかで清々しい・・・。
そう感じられるようになりました。

私、春は好きではありませんでした。
ここ数年で春もいいかなぁと思い始め
今年は春が好きになりました。
朗らかで清々しく・・・優しい季節だったのね。
f0103797_1413532.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-04-16 14:13 | | Comments(0)

綺麗だなぁ

母から花を貰いました。
とっても華やかで嬉しいのですが、調和のとれる花瓶がない!
アンバランスで可笑しいでしょ・・・。
f0103797_1544160.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-04-02 15:15 | | Comments(0)

うふっ、スカート

一目惚れ・・・スカートを買ってしまった!
わかりにくいけれど ちょっと大人っぽいタイトスカートです。
嬉しい。
f0103797_19554415.jpg

ワンピース・・・好きで沢山持っていますが、
実は10年前のモノもあったりします。
2年着なかったものは処分しよう、なんて言われていますがなかなか。
でももうそろそろ着なくなったものは思い切って処分しようかな。
f0103797_19555499.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-03-30 20:09 | | Comments(0)

黄金週間

連休終わりましたね。
皆さんはどう過ごしましたか?
私は散歩ばかりしていました。
f0103797_17351567.jpg

 
f0103797_17352510.jpg


f0103797_17353685.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-05-08 17:45 | | Comments(4)

春 想うこと

桜が散り始めもう4月も半分終わりました。
桜があまり好きじゃなくて、桜の季節も何だか苦手で
でも少しずつ桜もいいなぁ、きれいだなぁと思えるようになりました。
きっと来年はもっと好きになって・・・
そしていつか桜にありがとうと思えるといいなぁ。
f0103797_21122589.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-04-17 21:22 | | Comments(0)