カテゴリ:健康と美容( 234 )

ル・キューブ

ネスプレッソのコーヒーメーカー。
これ・・・すっごいのです。
f0103797_1035412.jpg

以前からデパートで見かけていて気になっていた商品。
その日はコーヒーの香りに誘われ説明を聞き試飲させてもらい
「うわぁ~、これは困った、欲しい。」
私も嬉しいバレンタインの贈り物ということにしよう、
一ヶ月待って やっと購入しました!
毎日ワクワク嬉しいコーヒーです。
[PR]

by shiho-you | 2007-02-15 10:23 | 健康と美容 | Comments(0)

スキヤキ

先日、MIHO MUSEUMへ出掛けた帰り 少し足を延ばして・・・
ふふっ “伊賀肉” 嬉しいっ。
f0103797_9161049.jpg
f0103797_9161699.jpg

これで元気モリモリだわっ。
[PR]

by shiho-you | 2006-10-26 09:30 | 健康と美容 | Comments(0)

買い物

今年になって買った水着も週に三回泳ぐので老化してしまい
買いました!
きれいな水着で“一目惚れ買い”です。
f0103797_17213919.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-18 17:35 | 健康と美容 | Comments(0)

バレエ

なんとか続けているけれど、すっごく身体が疲れる・・・。
帰りの車でウトウト、帰ったらアイスをパクパク。
そして今はチョコレートを食べて 元気が出てきた!
f0103797_17211499.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-05 17:31 | 健康と美容 | Comments(2)

運動日

今日は午前中プールで1km泳ぎ、午後からバレエを1時間半。
頑張っています。
f0103797_20554831.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-09-07 20:56 | 健康と美容 | Comments(0)

フラ

今日からもうひとつフラ教室に通うことにしました。
週に2回、腰をくねくね 頑張ります。
すっごいたくましい太ももになったら・・・どうしよう。
f0103797_15431459.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-07-11 15:43 | 健康と美容 | Comments(0)

熱中していますか?

夢中になれることがあるのはとても幸せなこと。
私は只今フラに熱中しています。
薄恥なんかなんのその!と思って練習しています。
f0103797_17343388.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-07-10 18:08 | 健康と美容 | Comments(2)

体脂肪9%

今日は筋肉ピクピクのバレエの日でした。
幼なじみの先生の身体は贅肉がなくとても美しい。
体脂肪は9%だというから驚きです。
そんな話をしながらお菓子を食べる今日この頃。
f0103797_1740464.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-07-06 17:42 | 健康と美容 | Comments(0)

美しく飾るべし

「待っててあげるから お化粧しておいで」  
そう言われても困る。  だって・・・
「お化粧しているよ!」
先日起こった“本当にあった怖~い話”でした。
f0103797_9192968.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-07-05 09:44 | 健康と美容 | Comments(0)

フラ・パーティー!

忘れもしない二年前、母の誘いで出掛けたフラダンスの公演を観て
“私もやってみたい・・・”と魅了されたこと。
今は私にとって一番楽しい習い事。 嬉しいことです。 
あの時と同じ先生の公演にまた母が誘ってくれ出掛けてきました!
f0103797_2013064.jpg

     ライブです! やっぱり感激しますね。
f0103797_2014341.jpg

     酒井信代先生です・・・とっても素敵でした。
[PR]

by shiho-you | 2006-06-22 20:42 | 健康と美容 | Comments(2)