カテゴリ:買い物( 129 )

恐縮

台風一過。
折角のお休み、誘われて午後から近くのデパートへ出掛けました。

“ 地下1階食品フロア GRAND OPEN ” だとか。
賑わう初日、うっかりするとTVに映ってしまうし・・・
そんな日に私は出掛けませんがマスターはへっちゃらのようです。

一通り見て、買い物をして、さぁ帰ろうと思ったのですが
どうしても 麩まんじゅう が気になり、2個で申し訳ない・・・と購入。
そこへOPEN記念の品まで頂いてしまい・・・ 赤面(笑)
2個なのにごめんなさい(!) 思わず言ってしまいました。
f0103797_19551114.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-10-16 19:59 | 買い物 | Comments(0)

バッグ

午前中、いつもニコニコ宅急便のお兄さんが荷物を届けてくれました。
バッグだ・・・ しかもカメラバッグ・・・ マスターのだ!

沢山持っているカメラバック、一体どれだけあるのか?
「20 ぐらい持ってる?!」  私が冗談で聞いてみると

マ : 「 そうだね~ 」  (この余裕の話し振りは もっと持っているな!)

これ見よがしに同系だけ並べてみましたが、私のモノではないのだ。
私も いつか 何か 並べてみたい・・・ (笑)
f0103797_13541430.jpg
 
(嬉しいモノを頭の上にのせるのは 私の専売特許ですけど・・・)
秋の散策に活躍しそうな小振りなバッグでいいなぁ♪
f0103797_13575754.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-09-19 14:00 | 買い物 | Comments(4)

異議なし

マスターの部屋にカメラの本が置いてありました。

“ 永遠のカメラ少年たちへ! ”     ・・・確かに(笑)
f0103797_2018419.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-07-20 20:22 | 買い物 | Comments(2)

マウス

私が食器をよく割ることは有名な話ですが・・・ (笑)

他のモノも落として破損することが多々ありまして、
そのひとつにパソコンのマウスがあります。

きっとまた壊してしまうだろうし?
暫く無しでもいいかなと過ごしておりましたら、
新しいマウスを用意してくれました!
コーヒー2杯分位の値段だそうです。 (私には十分過ぎます)

値段以上に驚いたのは・・・
この数年で私が破損したマウスをとって置かれていたことです!(ギョッ!)
f0103797_2049367.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-07-14 20:54 | 買い物 | Comments(2)

大人・・・

「あったよ! お店にあるだけ買ったよ!!」

ある日、外出中のマスターからメールが届きました。

まだ探してくれていたのね・・・ (笑)

大人買いとは少し違うけれど、
少し大人気ない買い物をしてくれたマスターに感謝。
f0103797_20231052.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-05 20:25 | 買い物 | Comments(4)

気になる

デパートで見掛けた時からずっと気になっていました。
それは私だけではなかったようで・・・ 確かめたくなり購入してみました。 
f0103797_17575450.jpg

栗に厳しいマスターにとっては物足りないようでしたが
それはそれでひと安心(笑)
f0103797_17581899.jpg

こちらのお店は一万五百円?!の 「栗のテリーヌ」 が注目されていますが・・・
一体どんなテリーヌが出てくるのよ?!と思うのは私だけでしょうか。
[PR]

by shiho-you | 2013-05-13 20:18 | 買い物 | Comments(0)

桁違い(過ぎ)

しのさんと一緒に写った10年前の記念写真を探していましたら・・・
会えたその日に撮影した写真が出てきました。
f0103797_1751065.jpg

(さすがにこのセーターはもうないなぁ・・・)

しのさんは衣装が3500着(!)あるというではありませんか!
私は35着・・・ あるかなぁ? ないな(笑)
[PR]

by shiho-you | 2013-04-16 17:54 | 買い物 | Comments(0)

そっと

それとなく置いてあった今時の雑誌・・・ 私ではなくマスターです。
f0103797_17393060.jpg

それに引き替え、私は未だにお財布の中にテレフォンカードを忍ばせています。

昭和感覚の私が いざという時に備えているのは 明治村カード!(笑)
f0103797_17322971.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-03-19 17:45 | 買い物 | Comments(2)

春・・・

真冬のような厳しい寒さが続いておりますが
皆さまにお変わりございませんでしょうか?

連日の寒さに閉口しておりますが、気分だけでも “春” をと思いまして
・・・お漬物です(笑)
f0103797_19462161.jpg
  
[PR]

by shiho-you | 2013-02-18 19:47 | 買い物 | Comments(2)

新品

昨年12月にプレゼントしてくれたポシェット♪
クリスマスにおろそうと大事にしまっておいたのですが、
気が付いたら年を越してしまいました。
f0103797_2025397.jpg

私は小さいバックが好きでして・・・
お財布とハンカチと・・・ 口紅が一本入れば十分なのです(笑)
[PR]

by shiho-you | 2013-01-12 20:31 | 買い物 | Comments(0)