カテゴリ:秋( 264 )

はじまり

今日は・・・私にとって“記憶しておきたい日”なのです。
f0103797_2051455.jpg

初心、そして感謝。 これからもずっと大切にしたい日です。
皆さんも特別な日を大切になさって下さいね。
f0103797_20512118.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-09-22 20:54 | | Comments(0)

頑張っちゃうよぉ~♪

妹のところで数日過ごし、張りきっちゃった(?)記録です。

少しでも長く接していのよねぇ、一緒に遊んでます・・・遊んでもらっています(?)
f0103797_10275590.jpg

そしてすぐ抱っこ・・・しちゃうのよね。
f0103797_10335217.jpg

それからオムツも、どんどん替えます。
f0103797_10375776.jpg

お風呂も毎日一緒に入りました!   気持ち良さそ~♪
f0103797_10463031.jpg
f0103797_10464119.jpg
f0103797_10465194.jpg

夢のような楽しい時間をありがとうね。 ・・・お別れは寂しいね。
f0103797_10505122.jpg

こんなに幸せな気持ちにさせてもらえて・・・妹には本当に感謝しています。
素敵なお母さんになって下さいね。  (↓この写真は妹です)
f0103797_1056197.jpg

また会いに行くね!
[PR]

by shiho-you | 2008-09-11 10:56 | | Comments(4)

朝晩、過ごしやすくなりましたね。

9月!と聞くとマスターはどうもじっとしていられないようで・・・
秋の楽しみですよねぇ。 “栗きんとん”頂きました。
f0103797_10394754.jpg

今年の夏も楽しいこと嬉しいことが沢山ありました・・・。
健康で過ごさせてもらえたし、ありがとうございましたと心から思います。

   ありがとうございました。
f0103797_1045810.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-09-09 10:47 | | Comments(5)

ただいまぁ

妹と姪と・・・数日一緒に過ごしていました♪
もうとっても楽しい時間でねぇ、感謝しています。

つけまつげ?!  羨ましいくらい長~いまつげ・・・です。
f0103797_18542724.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-09-08 18:57 | | Comments(2)

うふっ

ちょっと妹のところへ・・・遊びに行ってきます♪
嬉しい時間です、ありがとう。
f0103797_8262294.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-09-03 08:33 | | Comments(0)

ほっ

かわいい妹が遊びに来てくれました。
なかなか会えないので 会える時は恋人に会うようなそんな嬉しさがあります。

顔を見るだけでほっとできる 友達のような、姉のような・・・妹です。
f0103797_1744932.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-11-07 17:15 | | Comments(3)

栗琳

先日中津川で購入した栗モノ。
栗きんとんのそぼろに渋皮栗、中にはうぐいす豆のぬれ甘納豆・・・。
f0103797_17204644.jpg

私には甘過ぎましたが、マスターは大変嬉しそうな様子
1棹あっという間でした。

“栗”がいっぱい 秋は楽しいです。
f0103797_1738225.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-10-29 17:48 | | Comments(0)

極上饅

先日届いた頂きもののワクワク便・・・その中でひと際輝いていた極上饅。
大きいの、300g!
そして一個 663kcal 驚きです。
f0103797_17265446.jpg

フカヒレ・金華ハム・ホタテ貝柱・海老・・・
とっても豪華な饅頭でしたっ。
f0103797_1727292.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-10-22 17:37 | | Comments(2)

聘珍樓

朝から荷物が届きました。
中国料理は嬉しいなぁ、しばらく楽しめそうです!
f0103797_13564616.jpg

ここで問題が・・・冷凍庫に入りません。
これは早急にお昼頂かなきゃ!
f0103797_937447.jpg
f0103797_9375014.jpg
 
[PR]

by shiho-you | 2007-10-19 09:38 | | Comments(0)

秋色

若い頃・・・秋に選ぶ洋服の色は茶・黒・グレーでした。
今・・・赤・黄・オレンジだったりします。
どういうことだろう? 

~秋を想わせる色~
f0103797_1772486.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-10-16 17:21 | | Comments(0)