カテゴリ:夏( 191 )

36.8度?!

信じられないくらい“暑い”一日でした。
いいなぁ~、氷水に浸かって・・・気持ち良さそう。
f0103797_2052650.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-10 20:09 | | Comments(2)

モリモリ

風邪が少し快復してホッとしています。
モリモリと食べて もっと元気になりたいです。
f0103797_94015100.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-02 10:39 | | Comments(0)

夏風邪

皆さんは 風邪・・・ひいていませんか?

私はトホホ、風邪をひいてしまいました。
月曜日からどうも体調が悪くて 寝てばかりいました。
健康を保つことを心掛けていても 年に何度か体調を崩してしまいます。
皆さんも夏風邪に気をつけて過ごして下さい。
f0103797_1040521.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-01 10:40 | | Comments(0)

ひまわり

曇りの一日でしたがひまわり畑に行きました。
ひまわりの写真には青空が必須とカメラマンは言われるけれど、
私は曇りの方が助かります。
久しぶりに汗をかきながら撮影しました。 
ひまわりも私も 少しバテ気味です。
f0103797_19174943.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-07-25 19:37 | | Comments(2)

13年ぶり?!

えぇっ・・・そんなに時間が流れていたの?!

学生時代を一緒に過ごした寮生の同窓会がありました。
大阪の巨大女子寮です、それはもう大変でした。
懐かしい顔ぶれがそろい ほっとして、皆で大笑いして 
楽しい時間はあっという間。
皆元気そうでよかった、元気ならまた会えるものね。
f0103797_14252249.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-07-03 14:38 | | Comments(4)

アイスクリーム

今年は沢山食べました。
f0103797_1657188.jpg

f0103797_16581473.jpg
    出来上がり!
f0103797_16585660.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-08-25 17:02 | | Comments(3)

夏想う

先日やっと夏祭りに出掛けることができた!
夏は浴衣を着たい・・・それから水着も。

後は・・・、許されるならミニスカートで街を歩いてみたい(ウソ)
f0103797_19472923.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-08-17 20:05 | | Comments(2)

トホホ・・・

夏バテじゃなくて 夏風邪だった!
大人しく家で過ごしています。
早く元気になって夏祭りに行きたいよぉ~。
f0103797_943345.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-08-06 09:49 | | Comments(3)

梅雨明け

じとじとの季節も過ぎました。
f0103797_9375592.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-07-31 09:39 | | Comments(0)

夏祭り

あちこち夏祭りの時期ですね。
今夜は部屋から花火が見られます!
夜風も気持ちいい!
f0103797_203323.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-07-30 20:08 | | Comments(0)