カテゴリ:夏( 188 )

7月

蒸し暑い一日でしたね。

私は相変わらずお菓子を作っているのですが・・・
今日のような暑い日にオーブンの熱が加わると暑いです、参ります。
それでも食べたいなぁと作ってしまうのは元気な印(?)かな。

  ~ 時節柄、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね ~
f0103797_16312923.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-07-04 17:20 | | Comments(0)

8月31日

随分涼しくなりましたね、過ごしやすいです。

今日で8月も終わり、早いなぁ。
素敵な夏の想い出・・・できましたか?

今年の夏も元気で笑って過ごせて 良かったです。
f0103797_1326198.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-31 13:36 | | Comments(0)

夏の散歩

先日出掛けた覚王山の写真をプリントしていたので
そのプリントをこっそり撮ってみました。
女性が撮影したような そんな優しい写真でした。
f0103797_1533080.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-29 15:16 | | Comments(0)

食事会

月に一度のお店・・・嬉しいです。
今月は何を頂こうか、ワクワクするお店です。

手長エビに桃にゴルゴンゾーラ。 一皿に好きなものばかりの前菜。
f0103797_19164268.jpg

こちらは石垣牛…梨にパルメザンチーズ。 また好きなものばかりの前菜。
f0103797_19164776.jpg

パスタもデザートも何を頂いても美味しいので毎回感心しています。
美味しいお店では 写真を途中から忘れてしまうことが多々あります。
[PR]

by shiho-you | 2007-08-25 19:37 | | Comments(0)

引きこもってます

厳しい暑さですね。
私は・・・家の中で過ごしてばかりです。
出掛けたいけれど 暑さに気持ちが負けちゃうなぁ・・・。
f0103797_13583912.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-18 14:05 | | Comments(0)

たんころりん

今年も足助の夏祭りに出掛けました!
程好い人出と程よい風・・・
まったり楽しめる足助のお祭り、やっぱり好きです。
f0103797_17254332.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-14 17:31 | | Comments(2)

三分間撮影

朝一番に名古屋駅へ向かいました。
後ろ姿の写真が撮りたいと言うのです。
パパパッとものの三分、後ろ姿を撮影、終了!

「後ろ姿を・・・」と言われてしまう今日この頃。
負けない!
f0103797_1685520.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-11 16:32 | | Comments(4)

36.8度?!

信じられないくらい“暑い”一日でした。
いいなぁ~、氷水に浸かって・・・気持ち良さそう。
f0103797_2052650.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-10 20:09 | | Comments(2)

モリモリ

風邪が少し快復してホッとしています。
モリモリと食べて もっと元気になりたいです。
f0103797_94015100.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-02 10:39 | | Comments(0)

夏風邪

皆さんは 風邪・・・ひいていませんか?

私はトホホ、風邪をひいてしまいました。
月曜日からどうも体調が悪くて 寝てばかりいました。
健康を保つことを心掛けていても 年に何度か体調を崩してしまいます。
皆さんも夏風邪に気をつけて過ごして下さい。
f0103797_1040521.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-08-01 10:40 | | Comments(0)