カテゴリ:写真( 256 )

キャノンフォトコンテスト

名古屋のキャノンギャラリーで受賞作品が見られるということで
早速二人で見に行ってきました!
ポートレートではなかなか結果が出ず?難しいようですが?
スポーツ写真はさすが・・・御手の物なのでしょうね。
f0103797_20211274.jpg

素晴らしい作品ばかり、見応えのある写真展です。
お時間のある方は 是非覘いてみてはいかがでしょうか。
f0103797_2021228.jpg

[PR]

by shiho-you | 2007-03-16 20:36 | 写真 | Comments(0)

プリンター

おっ・・・おっきい。

大きなプリンターが届きました。
キャノンのコンテストの賞品だそう。
ずっと箱に入ったままです。 いつ使い始めるのでしょうか。
f0103797_1757987.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-12-18 18:11 | 写真 | Comments(0)

あら、いやだわっ

ブログ、サボっていました。
気がつけば12月。

先日近所で撮った写真です。
季節の移り変わりと自分の移り変わりが重なる今日この頃。
f0103797_1459434.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-12-05 15:42 | 写真 | Comments(4)

夏の忘れもの

足助の夏祭りに行った時の写真で賞を頂きました。
今日、表彰式があって私も行ってきました。
f0103797_16385831.jpg
f0103797_16392360.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-25 16:49 | 写真 | Comments(2)

見せる・・・魅する

「移動式個展日本一周の旅」をしている青年がいると新聞で知り、
早速そのワゴン車が置いてあるというテレビ塔へ行ってきました。

川村公志さんの撮る写真は自然を感じる風景や人物。
旅先で出会った人達の写真はどれも晴れ晴れと明るい笑顔で
とっても好ましかったです。
物静かな印象の彼からは想像できない写真ばかりで?
すっかり魅せられました。
最後に「一枚記念写真を」と撮っていただいたのですが・・・
その時にわかったような気がしました。
沢山の人を撮る・表情の瞬間を撮る技法・・・なるほどなぁ~。
f0103797_1883112.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-10-23 18:18 | 写真 | Comments(0)

ハッピー・フォトコンテスト

サンライズのフォトコンテストで賞を頂きました。
f0103797_2117327.jpg

モリモリ食べて沢山飲みます♪
f0103797_21174019.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-06-01 21:24 | 写真 | Comments(2)