冬牡丹

心も身体も休憩、休憩・・・
f0103797_1452818.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-18 14:05 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2008-12-18 22:19 x
さっき、うちの母も同じことを言っていました(笑)

スリッパ、ほっこり色で可愛いねぇ~♪
ん?何かに似てると思ったら・・・アヒルさんみたいです!
Commented by 湯呑み at 2008-12-19 08:29 x
あれまぁ、リンクに煎茶の時間を加えてくださりありがとうございます
リンクされるにふさわしいブログにしなくては・・・

ちなみに湯呑みは水虫ちゃんと仲良しです ほほっ。
Commented by shiho-you at 2008-12-19 09:41
blancちゃん、言われてみると子供の学芸会みたい?ね。
昔ね(十年一昔・・・)何かで見聞きしたことなのですが、

外では似合う服を着て、好きな服は家の中で着なさい・・・と。

で、アヒル?!の私って・・・どうなの?かしら?!
Commented by shiho-you at 2008-12-19 10:00
湯呑みさん、本来ならば承諾を得てからのところ・・・
事後報告になりまして 失礼しました。

excite以外のリンクはどうしたら貼れるのかなぁ?
なんてずっとわからず・・・今になってしまいました。

コメントを下さり、なおかつ御自分のページを貼って下さった
皆さんを勝手に(ごめんなさいね)リンクさせていただきました。

さかのぼりながらですので順序は気になさらないで下さいっ。
(Nittaさんは一番長くお付き合い下さっています、ね。)