ケーキ?!

最近またお菓子作りを・・・始めてしまいました。
何が出来上がるのか、恐ろしい(?)です。

初心者なのだから、しっかり計量して 都度確認して
ゆったりと作れば良いのですが・・・

(ここだけの話)
どうしても途中から大体でやってしまうと言うか・・・
“まっ、いいかなぁ~” なんて調子で・・・困ったものです。



まだまだ勉強が足りません。
食べる勉強が足りません!と言うことで・・・勉強、勉強!!
f0103797_17203334.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-17 17:21 | お菓子 | Comments(4)

Commented by hiroki147 at 2008-12-17 21:00
>“まっ、いいかなぁ~” なんて調子でね・・・困ったものです。

はい、困ったものですね。
やはり“食べてもらう”と言う謙虚さが必要なのでは・・・。

食べる勉強もさることながら、作る勉強がまず・・・。

勉強、勉強・・・
反省、反省・・・


Commented by shiho-you at 2008-12-18 14:30
クゥ~ッ、生徒指導主任みたい・・・ですね。

謙虚な姿勢をすっかり忘れておりました・・・。
今日は “まっ、いいかなぁ~” と思うこともないくらい
簡単なお菓子にしましたぁ!?

負けない、負けない・・・
Commented by blanc at 2008-12-18 22:14 x
まっ、こんな時は、餡子を添えて・・・もダメですか?!
Commented by shiho-you at 2008-12-19 09:35
blancちゃ~ん、やっぱり・・・お菓子作りはダメみたいですぅ。

今思い出したのですが!!
数ヶ月前からクリスマスケーキは“このお店”がイイと
度々言っていたマスター。 

・・・そういうこと??
私のケーキ、さりげなく回避されている?!