ぶらり大須

「よく晴れて暖かく コートは要らないでしょう。」
天気予報通りの陽気です、何処か歩きましょ♪


12月の過ごしやすい日に散歩できるなんて
今年最後かなぁ。
f0103797_19375716.jpg





f0103797_19415336.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-11 19:43 | | Comments(2)

Commented by roy-yamamoto at 2008-12-12 16:09
御無沙汰しています ロイ山本 です

暫くの間 多忙で コメントを残すことが

出来ませんでした

今後はコメントさせて頂きますね

しほ さん 少しスマートになりましたか・・・?

それから 私も ブログをスタートしました

こんど 下記のADDへ クリックしてみてください
http://profile.ameba.jp/roy-yamamoto

ではでは ロイ山本でした
Commented by shiho-you at 2008-12-12 20:41
ロイ山本さん、お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。

>少しスマートになりましたか・・・?
およっ? それは・・・ないですねぇ。
体重は増えましたよ、相変わらず丸い顔ですぅ。
本当はもう少しふくよかになれると良いのですが・・・。
女性はふくよかな方が魅力的だし、幸せなことですよね。

ブログを始められたのですね、楽しみにしていま~す。
ではでは しほでした!