京都②

朝の凛とした空気がとても気持ち良くて・・・
欲張って早い時間からあちこち出掛けました。
こんな時は行きたいところからと、法然院へ。
まさかひとり占めできるなんて・・・夢にも思いませんでした。
今回、真如堂の紅葉が圧巻でした。
目に映ると同時に思わず声が出て・・・美しさに涙が出ました。

永観堂~南禅寺を散歩するのは・・・何年ぶりでしょうか?!
何度訪れても素敵な場所は好いものです。
f0103797_13173371.jpg

最後は詩仙堂でしばらく過ごしました。
何となく心が安まる好きな場所ってありますよね。

今回は全てが恵まれ過ぎで・・・思い残すことのない“満足旅”でしたっ。
   「ありがとう」
f0103797_13174756.jpg




 

“スマートのホットケーキ” と  “イノダのビーフカツサンド”が食べたいっ!
マスター、それは食べすぎです。
子供の頃、言われましたよね?!
「どちらか一つにしなさい」 と。
迷ったあげく“イノダ”を選んだマスター。
f0103797_1441132.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-12-09 14:29 | 旅行 | Comments(0)