お茶しませんか?

「タルトの美味しいお店があるみたい、行ってみようよ!」
f0103797_2104944.jpg

美味しいケーキにアンテナを張って・・・誘ってくれてます。
きっと女性よりずっと詳しく・・・ケーキ好きです、マスターは。
f0103797_211684.jpg

こちらのお店ではタルトを手で・・・がぶっといただきます。
美味しいタルトでしたっ。 (マスターはここでも“栗”)
f0103797_2111681.jpg

     また行きたいお店です♪
[PR]

by shiho-you | 2008-12-05 21:07 | お菓子 | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-12-06 18:21 x
京都・・・ですか?羨ましい♪
手でカプっと食べるスタイル、珍しいねぇ。
でも、タルトはポロポロしちゃうから、
そのほうが美味しく頂けるのかもしれませんねっ。

ちなみに・・・
私はマスターとshihoちゃんからの情報を参考にさせてもらっています!
Commented by shiho-you at 2008-12-07 20:20
美味しいタルト♪でしたよ。
blancちゃんの場合はカプッ・・・でしたね。
私は何て書いたかな?と読み返したら、がぶっ・・・でした!!
(・・・何だかとっても恥ずかしくなりました。)
私もこれからはカプッと・・・いただくようにします。

blancちゃん好みだと思います。
京都へ行かれた時は覗いてみてねっ!