黄葉⑤ ・・・街中

月日が経つのは本当に早いですね・・・ もう12月です。

クリスマスプレゼントを探しに行こう!
嬉しいなぁ・・・街へ出掛けました♪
f0103797_14242383.jpg

街の銀杏並木が黄葉してとってもきれいでした。
[PR]

by shiho-you | 2008-12-01 14:34 | 買い物 | Comments(4)

Commented by blanc at 2008-12-01 21:26 x
shihoちゃんは短い髪も似合うなぁ~
と、昔から(?!)思ってました♪
銀杏の黄色、とっても好きです☆
Commented by きくち at 2008-12-02 10:23 x
寒い中での晴天。
そんな感じが上手に出てる写真ですね~。
相変わらず空気感を掴むのがうまいなぁ。

わたしが撮ると、どうも爽やかさに欠けます^^;
Commented by shiho-you at 2008-12-02 14:06
blancちゃん、銀杏・・・きれいですよねぇ。
私も大好きです。
似合うと言ってくれてありがとう・・・。
すぐのびますよぉ~、次にblancちゃんに会った時は
長かったりしてね?!
Commented by shiho-you at 2008-12-02 14:13
爽やかなきくちさん、お変わりございませんか?
写真のことは、実は・・・私はあまりよくわかっていません。
きくちさんの有り難いコメント・・・
きっと私以上にマスターが喜んでいると思います。
ありがとうございました!