紅葉④ ・・・香嵐渓

意気込んで出掛けてきました、香嵐渓です♪
朝6時に家を出る予定でしたが・・・なかなか。
(それでも何とか7時過ぎには向かいました。)
f0103797_13564430.jpg

凛とした朝の空気がとっても心地良かったです。
(早起きマスターに感謝です。)


ぐるっと回った後は古い町並みを散歩して・・・
f0103797_14511939.jpg

この後・・・紅葉に惹かれて“飯盛山”に登ってしまいました!
今気がついたのですが・・・翌日、筋肉痛がありません。 
f0103797_1432405.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-11-27 14:41 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2008-11-28 10:28 x
偉いぞ 早起き!元気いっぱい 食欲いっぱい
紅葉楽しめたみたいで良かったですね。
でも今頃筋肉痛かな?
Commented by shiho-you at 2008-11-28 18:14
ドキッ・・・筋肉痛がまだのようです。
翌々日にないなんてヒヤヒヤしています。
もちろんマスターもまだの様子です。

早起きの件ですが・・・正直に言います。
マスターに起こしてもらいました。
それでも予定より一時間遅くなってしまって、反省・反省!

朝6時に到着している湯呑みさんは何時に起床されるのか?
しばらくその話で盛り上がりましたっ。