紅葉② ・・・東山動植物園

東山動植物園の春と秋は・・・好きです♪

ふらっと出掛けられる距離なので
「もうそろそろきれいかなぁ?」と行ってみました。
f0103797_1629229.jpg

嬉しいなぁ・・・元気で外に出られることが、とっても。



マスターが検査が無事終了したお祝いをしましょ!と。
久しぶりに私もお酒をいただきました・・・嬉しいです。 
f0103797_16324315.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-11-23 16:44 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-11-25 00:16 x
検査、お疲れ様でした。
shihoちゃんが笑顔でいてくれると、私も嬉しくなります。
また美味しいランチを一緒に食べようねっ♪
見習って、私も毎日を感謝して過ごさないとなぁ・・・。
Commented by shiho-you at 2008-11-25 10:27
blancちゃんの思いやりのある言葉でこちらこそ嬉しくなりました。
ありがとうね。

気分よく過ごせず、うぅ・・・となってしまう日もあります。
深呼吸して今日は気持ちよく過ごせますように・・・
こんなことのくり返しです。
心にゆとりを持って過ごしたいですね。