感謝の一年

今日は病院へ・・・定期検査でした。
ずっと避けていた救急の入り口へ初めてひとりで向かいました。
救急車が停まっている入り口でお世話になりましたと頭を下げたくなりました。
この一年を振り返ると、本当に有り難いことばかり・・・しみじみ感じます。

病気で失ったものもありますが、悲しむ事ばかりではありませんでした。
失う以上に得るものが沢山ありました。
f0103797_14453727.jpg

その証に・・・
「ありがとう」の気持ちをこんなに伝えた一年はありませんでした。
感謝することで幸せをより強く感じる一年は私の人生を豊かにしてくれました。

ブログへ遊びに来て下さる皆様にも感謝しています。
ありがとうございました。
今を大切に・・・笑顔で過ごしましょう、ね♪
[PR]

by shiho-you | 2008-11-20 20:37 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by shige at 2008-11-20 22:50 x
こんばんは。
いつも拝見しています。
素直な「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
「ありがとう」って言ったとき、思ったとき、いつも笑顔になっています。
shihoさんも健康に注意をされ、笑顔でお過ごし下さい。
Commented by shiho-you at 2008-11-21 15:01
shigeさん、いつもありがとうございます。

気持ちを込めるって・・・
立ち止まっていろんなことを感じることで
できるようになるのかもしれませんね。
・・・温かい気持ちは必ず伝わりますよね。

寒さが厳しくなってまいります。
shigeさんもどうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい。