棚からぼたもち?!

「何か欲しいものあったら 言ってごらん。」
(まぁっ、なんて心地良い響きでしょう・・・と思います、よね?!)

神戸に出掛けた頃から “何でも言ってごらん” の調子でしたので、
これはきっと “何かある” ・・・と思っていたら

ありました 
“何でも言ってごらん” 一件落着です。

欲しいものは特にないから・・・何も要らないよ。
なぁ~んて控えめだった私もだんだんその気になり(?)
「ブーツが欲しいです♪」    ( 言ってしまった♪ )
f0103797_1040426.jpg

欲しいものって考えると出てくるものですね。
思いがけないプレゼント・・・嬉しいです、とっても。



頭にのせるのは・・・嬉しさを表現するためでしょうか?!
f0103797_10505640.jpg
f0103797_1052361.jpg
f0103797_10523150.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-11-03 10:57 | 買い物 | Comments(5)

Commented by hunau at 2008-11-04 05:26
んんん~マスターは、えらいなぁ~
ちゃんとフォローするんですねぇ。

えらいなあ~
Commented by hiroki147 at 2008-11-04 19:30
何て言われるかドキドキものです。
こちらの“常識”と向こうの“常識”との格差に今のところ驚かされる
ことがないので助かってます。

ところでhunauさんは全くフォローなしなんですか?

その方がえらくない?
Commented by shiho-you at 2008-11-04 20:01
少し静観しよっと。 
 
 うふっ。  
Commented by hunau at 2008-11-05 22:04
ん??
私も静観しよっ・・・じゃないと生還できないかもしれないし。
Commented by shiho-you at 2008-11-06 11:15
まぁっ、精悍なhunauさんったら。