ランチデート②

 「鰻屋さんを決めて・・・何処へ遊びに行くか決めよう!」

はちゃめちゃな意見ですが、マスターには妙な説得力があるのです。
じゃぁ・・・足助の鰻屋さん!と決まり早々に出掛けました。

早速寄り道です・・・豊田市民芸館の茶室でひと休み。
私は心が休まるこの時間が好きです。
f0103797_1956492.jpg

静かで空気が良く、眺めは四季を感じられます。
とっても清々しいです、紅葉が楽しみです。
f0103797_19574189.jpg

そうだった、急がなくちゃ・・・。  鰻♪ 鰻♪♪
まさに開店11時到着!  セーフ!

“本日臨時休業”のはり紙!  
えっ・・・アウトだよぉ。

心構えがもう“鰻”なんですけど・・・ さぁ 困った。

~ 多少遠くても、次の鰻を目指しましょう 
[PR]

by shiho-you | 2008-10-20 20:22 | | Comments(0)