ランチデート①

きれいなお姉さんが我が家に来たーっ!

先週金曜日、お友達が会いに来てくれました。
blancちゃんです♪
春にも会いに来てくれて・・・また会えるなんてとっても嬉しい。
ネイルアートで指先まで美しくてね、見とれてしまいます。

ランチデートは“ラ・ベットラ” 運良く入れました。
f0103797_1854119.jpg

ゆっくりお話もできてよかったです、楽しい時間でした。
f0103797_1882377.jpg

また会えますように・・・ありがとう。




大好きな“栗モノ”をいただきました♪
f0103797_1810139.jpg

とっても美味しいです・・・ありがとうございました。
f0103797_18114288.jpg

[PR]

by shiho-you | 2008-10-19 18:16 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2008-10-20 21:56 x
こちらこそ、ありがとうございました♪
shihoちゃんの機転でぎりぎりセーフでしたっ。
美味しいケーキに美味しいお茶をご馳走になって。。。
とってものんびりな気分になっちゃいました、ありがとう。
また逢いに行きたいです♪


栗もの・・・大胆なカットに驚きましたっ!
Commented by shiho-you at 2008-10-21 17:51
blancちゃん・・・噂の(?)マスターカットですよ。
大喜びで頂きました、ありがとうねぇ。

もう少しだけ、秋がゆっくり過ぎてくれることを願っています。
過ごしやすい良い季節だものね。
楽しみましょうねっ♪